都会の縁日

先週、子供たちの小学校で縁日がありました。
しかし、行った直後から、雨が降り始めたんです。

そのうち止むかな~、ってのんきにしていたら、
そのあとかなり降ってきて、大雨洪水警報まで・・・。

ほとんど何もできなくて、不満が残った子供たち。
あれから1週間、近所で縁日があることを知り、行くことにしました。

場所はビルの屋上。
まぁ、公園とか少ないし、神社とか狭いし、
開催できる場所って、限られてるんでしょうね~。

主催は区の公民館。
正直、ちょっと(いや、だいぶ)しょぼい・・・。
まぁ、贅沢は言えません。
お金を使いすぎず、ちょうどいいかも~。

なぜか輪投げにはまる息子。
17080601
何度も行くので、おばちゃんが不憫に思ったのか、
『小吉』の的に輪を入れたのに、『中吉』の景品をくれたそうです・・・。

娘は初めての射的に挑戦。
17080602
セクシーポーズ??
腰をくねらせてます・・・。

手前にある台にヒジを固定しようとしたんでしょうが、
台が低かったようです・・・。
なぜか、後ろにではなく、横にお尻を突き出してます。

しかし、この初射撃、3発中2発、的に当てました。
セクシースナイパー誕生です!




コメント

非公開コメント

k-hirataさん

性格がどちらかと男勝りなんでね~。
セクシーには程遠いです・・・。

のんびり屋さん

台にヒジをついたら、体が邪魔だったようで、
左に体を流してるんですよ~。
私のイメージでは、そういう場合、
お尻を後ろに突き出すような感じになると思うのですが。
2人とも、なんやらよくわからんおもちゃをもらってました。

gabriel.さん

ホント、並ぶこともないし、
人ごみもないし、我が家にはちょうどよかったのかも・・・。
射的の台は、公民館の会議室にある、テーブルです。
高さを合わすような代物ではありませんでした。

No title

こんにちは

セクシースナイパー誕生ですね
きっと峰不二子ちゃんみたいに成長してくれるでしょう ♪

※此方では台風は反れて行きました
何も起こらなかったです
これからの地域の方は気を付けて欲しいです
雨はかなり強そうです

No title

セクシースナイパー(^^)
大人になったら、良い男性をしっかり射止めてくださいね~
よく見ると、右斜め前に体全体を向けているんですね。(足の位置から推測)
そして、首と腕を左向き(的側)にしているのかな?

弟くんはは中吉の商品(^^♪

お二人とも、どんな商品だったのでしょう~

No title

ビルの屋上で縁日って珍しいですね~
でも、見た感じだと人が少なくて
遊んだりするにはちょうど良さそうな気がします(笑)

射的の台は、誰に合わせた高さなんですかね?
子供でも低いとなると謎ですね(笑)