寒くたって・・・

昨夜、子供たちとババ抜き3本勝負したんですけど、
なんと3連敗してしまい、ちょっと落ち込んでます。
私、ババ抜き弱かったんだ・・・。


今日は昨日までと違って、曇りがちでちょっと肌寒い。
なのに出かけた先でアイスを食べると言い張る子供たち。

そういえば静岡は大阪より暖かく、
息子は3日間、上着なしで過ごしてたっけ。

サーティーワンでアイスを食べました。
14010401
くまさんアイスです。
娘が待ちきれず手を出してますね・・・。

このアイス部分は好きなアイスで作ってくれますので、
シロクマさんにもできますね~。

私は寒いんで、パス。
子供たちが食べてるのを眺めてたんですが、
それだけでも寒くなりました・・・。
スポンサーサイト

コメント

ガブリエルさん

我が家の場合は、
子供たちは自分がババを持ってることを、
言ってしまいます。
なのに、なぜか負けるのは私・・・。

のぶたさん

運でいうなら、
子供たちより確かに弱い感じします・・・。
寒いのに、外でアイスを食べたくなるのが、
私には不思議なんですよ~。

のんさん

今年もよろしくお願いします。
そうですね、雪見だいふくを食べるのが、
冬の楽しみではあったんですけど、
すっかり寒さに弱くなりまして・・・。
子供のころは平気だったんでしょうね~。

副会長のワタやんさん

まさか、アイスが勝因??
普通のアイスより、もちろんちょっとお高いですが、
ふだん滅多に食べる機会がないんで~。

のんびり屋さん

ぬくぬくの家でアイスなら、
まだわかるんですけど・・・。
子供たちはまだ、私の顔色をうかがえるような、
年ではないはずなんですけどね~。

りょーごろーさん

明けましておめでとうございます。
ホントお久しぶりです~。
子供たちは、最後はアイスをぐるぐるにかき混ぜてました。
くまさんのかけらも無かったです・・・。

とんとんさん

私も子供のころはよく食べてましたけど、
最近はあまり食べなくなっちゃったんで~。
こたつでアイスがいいですよね。
うち、こたつありませんけど・・・。
ババ抜きは続いています。
そして、どうも負け気味です・・・。

ババ抜きは、自分がババを持っていたら、
顔に出てしまうので、自分も苦手なんですよ
つい、笑ってしまったりするんですよね(笑)
ポーカーフェイスってものが出来ないんですよね

こんばんは。

ババ抜きは運じゃないのかな~~~?
嵐では大野君が弱いってテレビでやってましたが。
もしかしたら、誰も言ってくれないけど、何か癖があるのかもしれないですね。

寒いときに暖かい部屋で食べるアイスはおいしいですよね。
私も結構冬にアイス食べてます。

こんばんは
今年もよろしくお願いします。
私も小さい頃は 冬でもアイス食べていました~
今は冷え症なので・・・・[;*_*;]
子供は寒いからとか関係ないんですよね~(笑)

こんばんは。

ババ抜きに 勝ちたいなら
寒い日も アイスを 食べないと! v-219 

可愛いアイスですね v-290

冬にアイス(^^♪

こんばんはv-290

クマさんアイス可愛い~
私も真冬にどこかに行くと、なぜかアイスを食べます(#^.^#)

ババ抜きに弱いということは
心姫さんはウソをつけない優しさがあるのでしょうねv-291

こんばんは~v-280
明けましておめでとうございますv-436
今年も宜しくです。

ご無沙汰です。
4回目は、勝てるかもしれないですよv-291
くまさんアイスは、可愛過ぎて、食べるのがためらって
しまいそうです。

こんにちは

くまさんアイス、可愛いですね~^^
最近サーティーワンのアイス、味が薄くなりましたか?
甘味が強くて、食べきれないので、最近買わなかったのですが
夫が買って来たので一つ食べてビックリ!薄味になっていました^^
暖かいお部屋でアイスを食べるのも良いものですね。

トランプのババ抜きは面白いですよね。
時間の経つのも忘れてしまいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)