京土産

妹からお土産をもらいました。
京都に行ってたらしいです。
14010501
京ばあむです。

前から食べてみたかったんですけど、
京都って近いんで、お土産でもらうことないんですよね・・・。
わざわざ買いに行ってまで、とも思いますし。

しっとり感のある、おいしいバームクーヘンでした。
好みを言うなら、外側の糖衣はなくてもいいかな~。
ここがおいしいのに、って言われちゃいそうですけど・・・。
スポンサーサイト

コメント

しばいつんさん

元気になられましたか?
このバームクーヘンはシットリしてたんで。
私もパサパサした感じのはあまり好きじゃありませんけど、
これはとても食べやすかったです。

りょうちゃんさん

やっぱ糖衣が好きですか~。
京都のお土産を食べることは、
そりゃないですよね・・・。

ガブリエルさん

白いとこは豆乳なんです。
お上品感が増して、いい感じです~。

ブリジットさん

女性に喜ばれるお土産だと思いますよ。
職場とかならおたべのほうが分けやすくて、
いいと思いますけどね~。

とんとんさん

パサパサしてるのは好きじゃないけど、
コレはしっとりでおいしかったです~。
ババ抜きは、相変わらず負け気味で・・・。
今度はUNO買います!

こんにちは。励ましとても感謝しています。ありがとうです。
バームって水分取られるけど、これはどうなんでしょうか。
私でも、これくらいの量なら食べれますね。

私は外側の糖衣が好き〜笑

私もなかなか京都のお菓子
もらう事も買う事もないな苦笑

抹茶だけじゃなくて、
普通の生地も一緒になっているんですね
ずっと、抹茶だと飽きそうですが、
間に挟んであるので、飽きずにいくらでも食べれそうですね(笑)

こんばんは!(-^ ^-)

抹茶味のバームクーヘンということは、
上品な味なのでしょうね(-^ ^-)

ウチは京都みやげというと
「おたべ」しか思いつかないのですが、
京都に行くことがあったら
京ばあむもチェックしてみます(^^)/

こんにちは~

バームクーヘンは美味しい~~  だ~~い好き♪
お土産に頂いてラッキーでしたねv-426

あれれ! ババ抜き。。。負けちゃったの?
子供さん相手に「悔しーーい!!」って言っている
心姫さんが見えるようですよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)