自分宛ての年賀状

今日は娘の冬休み最後の日。
お友達の家にお呼ばれして、しっかり遊んできました。

帰ってきたら、子供たちそれぞれ宛てに年賀状が。
誰からかと思ったら、りょうちゃんから。
14010601
可愛らしい年賀状が届きました。
しかも、ちゃんと2人それぞれに1枚ずつ。

息子はもちろん、小学生になった娘でも、
まだお友達同士での年賀状のやり取りはほとんどなく、
だいたいが、親用の年賀状に連名できます。

なので、自分たち宛ての年賀状って貴重なんですね。
『コレ、私の?私の?』って、娘は何度も聞いて、
息子は必死に、宛名の自分の名前を読んでました。

私にも年賀状いただいてたのに、
子供たちにまでありがとうね~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

しばいつんさん

いろいろ気遣ってもらってますんで、
ホントありがたいです~。

のんびり屋さん

ホントありがたいことです。
面白いぐらい、年賀状を眺めてました~。

優しい~りょうちゃんさん。
良かったね。

おはようございます(^^♪

年賀状 良かったですね!
りょうちゃんって、ほんとに優しい方です~v-353
お孫さんのように可愛いのかも。。。(#^.^#)

cm8さん

自分あての年賀状なんて、
なかなかありませんから~。
ビックリしてましたし、
嬉しかったみたいです~。

タテキョーさん

そうですね、今からですね~。
今後は娘用、息子用の年賀状も、
買うようになるんでしょうね~。

ガブリエルさん

お友達からの年賀状は、
私宛のにメッセージが書いてあるだけですから。
宛名が自分だってのが、うれしかったんだと思います。

りょうちゃんさん

ホントにありがとう~。
嬉しそうにしてましたよ。
息子はまだよくわかってないから、
不思議そうに見てました。

とんとんさん

自分たち宛てにくるなんて、
本当にめったに無くって、
担任の先生とかぐらいなもんで、
嬉しそうにしていました~。

うわっ~りょうちゃんからの
年賀状ですね~可愛いお馬ちゃんイラスト
いいなぁ~お子様が喜んでる風景が
記事から伝わってきました(^^)

こんばんわ

子供たちも大きくなれば、
友達と年賀状のやり取りは
多くなると思います。

それまでに我慢我慢ですね

私も小学高学年が
一番のピークでした。

これは、嬉しいプレゼントですね
確かに、小学校低学年の時って年賀状を貰わないですもんね
絵柄も可愛くて、良かったですね(笑)

遅くなってごめんね〜
なかなか印刷出来なくて^^;

姉妹の生徒さんとかにも
必ずそれぞれに出します(*^_^*)

喜んでもらって嬉しいわ〜♪

素敵!

心姫さん こんばんは。
りょうちゃんから年賀状♪
小さい頃は自分宛の年賀状なんて来ないのが
普通ですものね。
子供さん達ビックリするやら嬉しいやらで
大騒ぎになったのでしょうね~~^^
嬉しいものですよねv-205v-206