謎の水溜り

今朝のこと。
トイレのドアの前に、なにやら水溜りが。
ビミョーに黄色っぽくも見えなくもない。

まさか!、と思い慌てて息子を呼ぶ。
『もらした??』って聞いてみましたが、
息子は知らないと答えます。

確かに、そんなもらしてたら、
本人の服が何ともないはずがない。

見ても服は何ともありませんでした。

その場所にそんな水溜りができるような原因はなく、
すでに娘は登校したあとで、
娘に確認することもできません。

私はまだ、鼻がイマイチ不調で、匂いはわかりません。

結局、その水溜りの正体がなんなのか判明せず。
仕方なく拭いて片づけたんですけど・・・。

いったいなんだったんだろう?
謎のまま・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

りょうちゃんさん

まだ解けてないよ~。
娘に聞いてみたけど、
自分が家にいたときには無かったって。
ってことはやっぱり・・・。

のんびり屋さん

お茶とかであってほしいですけど、
場所が場所だけに・・・。
息子の粗相だと疑ってます~。

タテキョーさん

いや~、アレではないかと思うんですけど・・・。
考えないほうがいいかも。

とんとんさん

天井は見てみたけど、なんともありません。
そして、量的にも水漏れレベルではなく・・・。

みかん(mikann)さん

こちらこそよろしくお願いします。
結局、謎のままなんですよね~。

ガブリエルさん

もしホントにやっちゃったとしても、
息子がそんな黙ってられるとは・・・。
いろいろ腑に落ちません~。

ブリジットさん

一応、まず天井を見ましたけど、
上から漏れてる様子はなかったんですよ~。

りょーごろーさん

朝のことでしたので、
ジュースってことはないですね~。
しかもトイレの前ですし・・・。

謎は解けた!

って記事待ってるよん笑

おはようございます(#^.^#)

あらら~
天井が濡れていたり、湿っていたら、配管周りかもしれませんね。
単に飲み物をこぼしただけでありますように(*^_^*)

こんばんわ

あれでないことを
祈っておきます。

それ以上のことは
何とも言えません

こんにちは

その後、水の正体はわかりましたか?
マンションにお住まいでしたね。
上の階から漏れてきたとか?・・・

明けまして、おめでとうございます。
ご無沙汰してしまいました。m(__)m

12月から、年始にかけて、バタバタしてしまい、
ブログ更新も、ままなりませんでした。(-_-;)

ボチボチ更新ですが、今年も、ヨロシクお願いします。(*^_^*)♪

それにしても、気になりますね。
謎の水溜り・・・~(((((°Д°) ムム?

何だったんでしょうね
確かに、お子さんの仕業だと、服が濡れてますもんね
トイレの前って所が余計に気になってしまいますね(笑)

こんばんは!(-^ ^-)

それはちょっと気になりますね…(^_^;)

もしかすると水漏れかも?(´・ω・)

こんばんは~v-280
ジュースか何かの飲み物を
誰かがこぼしたのでは?