全員ゲットだぜ!!

子供たちが夢中のポケモン。
このポケモンのジュースが発売されてます。

イラストが、オレンジ味リンゴ味、それぞれ6種類。
ってことは、全部で12種類あるんですよ。

自販機では、何の柄が出てくるかわからず、
箱買いしたって、全部揃うかはわからない。

私は生協の宅配をしてるんですけど、
それで箱を注文したら、なんと注文者多数で抽選になってしまい、
しかも外れてしまうという・・・。

恐るべしポケモン人気。

なかなか売ってる場所を見つけられずにいると、
同じマンションの方が見つけて、買ってきてくれたんです。

おかげさまで全種類そろえることができました。
14011001
すでに何本か飲んじゃったんですけど、
缶を捨てさせてくれません。
まぁ気持ちはわかるんですけど~。

どうせなら飲まずに保管したいなぁ、私としましては。
かと言って、また買い集めるのも大変。
どうしようかな・・・。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

のぶたさん

ハッピーセットのおもちゃ、
高額になってる場合があるらしいですよ。
クローゼットの中に、お宝眠ってるかも・・・!

かこさん

全種類セット、って欲しいですよね~。
どこに保管しとくか、これから考えないと・・・。

cm8さん

ポケモンって男の子のものだと思ってたら、
娘も娘の友達も夢中なんですよね~。
不思議な魅力があるようです。

副会長のワタやんさん

まさに今、ポケモンパン買ってます。
シールが付いてて、それを集めてますよ。
集めてどうするのか、
ってのが、今後の課題でしょうか・・・。

とんとんさん

ポケモンの全種類は、
おそらく700種類を超えてきてるかと・・・。
絶対覚えられません~。

ガブリエルさん

生協は安かったんですよ。
なので注文も殺到したんでしょうね~。
まさか抽選になっちゃうなんて・・・。

ブリジットさん

私はポケモンに興味あるわけではないのに、
いざ買いだすと、全種類集めたくなるもんで・・・。
コンプリートはゲーマーの性・・・?

りょーごろーさん

あまりに見つからなくて、
ダイドーにメールで問い合わせましたよ・・・。
期間限定らしいので、
なくなり次第、販売終了らしいです。

のんびり屋さん

めぞん一刻缶、欲しいかも~!!
大好きで漫画も破れちゃうぐらい、
読んだんですよね~。

しばいつんさん

私も最近まで、ピカチュウしかわかりませんでした。
子供たちと一緒に見るようになったんで、
だいぶわかるようになりました~。

イチゴさん

ポケモンは大人も子供も男の子も女の子も、
すべてカバーしてますからね~。

こんばんは。

全種類制覇おめでとうございます。
やっぱり何でも揃えたくなりますよね。

私も恥ずかしながらマックのハッピーセットの景品全制覇をやりたくなることが多々あります。
結局クローゼットの中に放り込まれているだけなのですが・・・(笑)

楽天で見たら、30本売りばっかりだー。
6本セットがあったら、りんごもオレンジもうちでも買いたいのに!
せめてダースくらいで・・・。でも、缶だとかさばるよね・・・。

おおっ~12種類揃ってますね
箱買いが出来ないほどの人気って
やっぱりポケモンは凄いですね

ゲットだぜ!

こんにちは。

ウチの子も 幼い時に
ポケモンパンを よく買わされましたよ~ v-290

可愛い^^

おはようございます。
ポケモンって、こんなに種類があるのですか!!
捨てられない気持ちもわかりますねぇ。
りっぱなコレクションですよ♪

12種類ですか
なかなか集めるのも難しそうですね
しかし、箱買いをしたくても出来ないって凄い人気ですね
ちゃんと12種類そろうと圧巻ですね(笑)

こんばんは!(-^ ^-)

全種類コンプリートとはすごい!Σ(゚д゚;

見てたらウチも欲しくなってきましたよ(^^ゞ

こんばんは~v-280
おおっ!これは、すごいですね!
ポケモン好きには、たまらないですねv-290
僕も、コープを利用してますが、
見落としてましたね。
今度、行った時、あるかな~v-286

よかったですね(^^♪

こんばんはv-290
並べてみると、スゴイですね!
買いなおしても、すぐにお子さん達に飲まれてしまうから
このままでいいのでは(#^.^#)
うちにはスヌーピー缶とめぞん一刻缶が飾ってありますよ~(全て空き缶)

こんばんは。
良く集めれたね。空き缶より中が入ってたほうが
コレクション性はありますね。
う~ん、ピカチュウしか分からんです・・・。

圧巻ですねぇ!すばらしい。本当に恐るべしポケモン人気。