赤ちゃんは癒される~

私の祖母の弟の娘さんが(なんて呼んでよいのかわからんのです)、
赤ちゃんを産みましたので、徳島県まで会いに行ってきました。

祖母の弟の娘さんですが、私より歳は下。
2人目のお子さんが誕生したんです。

ちなみに1人目の子は、うちの息子と同じ年。
妹の娘も同じ年、3人で大騒ぎでした。

父の車で行きました。
昔は船でしか行けませんでしたが、便利になりました。
14011301
朝の明石海峡大橋です。
ちょっとモヤがかかってますね~。

会いに行った赤ちゃんは、生後3か月。
うちの娘などは、3か月には人見知りが始まってて、
誰に抱っこされても泣いてたもんですが、
まだ人見知りが始まってなかったので、
とても機嫌よく抱っこさせてくれました~。

14011302
小さいおててです~。

いや~、癒されました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

みかん(mikann)さん

こちらこそよろしくお願いします~。
カワイイですよね、おてて。
足もちっちゃくって。
すっごく可愛かったです~。

ガブリエルさん

うちの娘は人見知りが早くって・・・。
3か月に検診があるんですが、
嫌がって大変でしたっけ。
息子は人見知りなんて無かったんですけどね~。

とんとんさん

もう、ホント可愛くて。
みんなで抱っこしまわりました。
ご機嫌さんな子でよかったです~。

のんびり屋さん

うちはいつも、須磨のほうから乗ってましたね~。
私は乗り物に弱いので、
かなり苦痛だったんです・・・。

副会長のワタやんさん

孫が待ち遠しいですか~?
きっとすぐですよ。

明けまして、おめでとうございます♪

こんばんは♪
ご無沙汰しております。
遅れましたが、明けまして、おめでとうございます。m(__)m
今年も、どうぞ、よろしくお願いします。

赤ちゃん、かわいい♪ ですね。(*^_^*)♪
もう、お手手が、なんとも言えないぐらい、キュートです!!v-343v-344

ちっちゃい手ですね
赤ちゃんなんて、触る機会が無いので
3ヶ月くらいで人見知りするんですね、知りませんでした

可愛い~~♪

赤ちゃんて、柔らかくて温かくて、可愛い~~。
天使に例えられるけれど、ホント!天使のようですね♪

明石海峡大橋は、数年前まで度々通った
懐かしい橋です。海や橋が大好きなのです♪

可愛い~♪

こんにちはv-290

可愛いお手手ですね!
5本の指で1本の大人の指を握る姿が何ともいえません。。。(#^.^#)

四国に渡るには、そうでしたね。
私も高松に行くのに、宇野から連絡船に乗っていました。
ちょっとしたクルージングでしたねv-291

こんにちは。

可愛らしい~ お手手!
イイですね~

って 私 たぶん 気持ちは おじいさん!? v-392