久々の再開

高校時代の同級生とランチへ行ってきました。
とっても久しぶりに。

それぞれ生活があるので、そこそこ近くに住んでいても、
なかなか会う機会って、ないもんなんですよね。

気づけば1年も会っていないことに。
で、久々に会うことにしたんです。

大阪駅前にあるグランフロント大阪へ。
まだまだ混んでました。

南館と北館に分かれていて、大阪駅に直結している南館のほうが、
どうしても人出が多くなるらしく、
北館はわりと空いているみたいで、静かでした。
穴場って感じでした。

1年以上会っていなくても、今までと変わらず、
たくさんおしゃべりして帰ってきました。

14011701
季節のミルクレープ(リンゴとキャラメル)とカプチーノです。
可愛いハートで、味もおいしかったです。




スポンサーサイト

コメント

しばいつんさん

話は尽きず。
お昼前から会ってたんですけど、
時間が全然足りませんでした~。

こんばんは。
いいですね。久々の再会であえる人がいるのは。
いっぱい、話が出来ると楽しいですね。

とんとんさん

1年会ってないから、話が尽きませんでした。
時間が足りなくて。
近いうちにまた、って約束しました。

勘太さん

タダで飲めるなんて、素敵な会~。
気分だけは高校生に戻れました。

タテキョーさん

気持ちだけは、女子高生に戻りました~。
話の内容は、病気の話だったりして、
若干、歳を感じましたけどね・・・。

ガブリエルさん

1年会ってないと、お互いの状況もいろいろ変わってて、
話したりなかったですね~。
見る場所が違いますね、さすが。
ビジネスにも使えそうなお店で、
ランチはパスタがメインでした。

cm8さん

こういうカプチーノを飲む機会ってないんで、
なんかうれしかったです~。
普段は子連れなんで、
基本はファストフード店なんですよね・・・。

おはようございます

学生時代の友達は、何年会わずにいても
会えばとたんに時間を取り戻せるものですね。
あれもこれも・・・と、話は尽きない♪

友達

高校時代の友人とのランチ
楽しかったでしょうね(o^^o)
古いともだとと会うのは良いですね。
若い時に戻ってしまいます。
今日は役員会と言う名のタダで飲める飲み会です。(o^^o)

こんばんわ

まだ会えるだけで良いですよ~
懐かしい人との出会いを通じることで
急にハツラツと良いリフレッシュになりますよ~

学生時代の友達って、昔と全然変わらない話が出来るんですよね
1年もあって無かったら話も弾んだでしょうね
写真は、ケーキやカプチーノより、
カップの「illy」の文字に注目してしまいました(笑)
イタリアのコーヒーブランドなんですよね

こんばんは
同級生と1年ぶりにランチって
いいなぁ~
色々話せて楽しかったんじゃないですか
カプチーノのハート可愛いです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)