リペアジェル感想

私が多大なる影響を受けている、きのみいさんのブログ。
そちらで紹介されていた、リペアジェルというオールインワン化粧品を試してみました。

14012201
こちらが送られてきた商品。
1980円でミニサイズのリペアジェルが試せます。
大きいほうは美容ウォーターで、コレはおまけ。
おまけのほうがはるかに大きいですね・・・。

14012202
中身は無色のちょっと濃厚なジェル。

そのまま顔全体に塗れます。
濃すぎる人は、美容ウォーターで薄めて塗ってもOK。

とりあえず私はそのまま原液で塗ってみました。
確かに濃い。
朝の潤いにビックリしました。

私の感想では、目元とかに塗る美容液って感じですね。
全体に塗るなら美容ウォーターと混ぜて塗って、
目元や口元に原液で塗るのがいいかも、って思いました。

きのみいさんはブログで、鉄臭さを感じた、と言ってましたが、
私は特に何も匂いは感じず。
と言っても、私は鼻がちょっと悪いんで・・・。

娘に匂ってもらいましたが、鉄臭い、ってのがわからんようです。
まぁ、7歳児にはわからんか・・・。

とっても良い保湿力なんですが、ちょっと値段が。

勇気いる値段です・・・。
目元口元だけ、って思えばまぁ考えなくもないかなぁ・・・。

すべて天然の成分で作られているらいく、
半年以内に使いきらなくてはいけません。

細かい成分や効果などは、きのみいさんのブログで細かく書かれてますので、
ぜひこちらで読んでみてくださいませ。
メーカーさんにいろいろ質問されていて、とっても為になります。

丸投げだな、私・・・。
でもホントに細かくレポートされてるんで。
私は思ったままの感想、ってことで~。
とてもあんな記事は書けません・・・。

とりあえず、乾燥が気になる目元や口元中心に、
大事に大事に塗って行こうと思います~。








スポンサーサイト

コメント

きのみいさん

目元と口元に大事に塗ってますよ。
あと気になるヒザに。
最近、特に目元ちょっと気になってて。
なんだか異様に乾いてて・・・。
この潤い感、大きいサイズ購入したいけど、
値段が悩みどころです~。

ご紹介ありがとうです♪

年齢肌向けすぎるから
心姫さんには早すぎたんじゃないかな??と思ってましたが
使いようがあったみたいで、ヨカッタ^ ^

cm8さん

天然成分の美容ウォーターなんで、
子供にも使えるようですよ。
使い道は多そうです。
量は2か月分、って書いてありましたが、
薄めたら長く使えるんでしょうかね~。
半年いっぱい使えたらそれほど高くありませんけど・・・。

ガブリエルさん

まぁもちろん、安い化粧品もありますが。
値段と使用感の折り合いをつけるのは、
難しいトコなんですよ~。

とんとんさん

そう、値段がですね・・・。
ちょっと高級品です。
保湿感はすごくいいんですけど~。
買うには勇気がいる値段・・・。

オマケの美容ウォーターですが、
本当大きいですね
ウォーターは化粧水の代わりになるのかな?
用途に分けて薄めて使えるのも良いですね
少量で使えて半年間もつのだったら高くないかも
しれませんね

おまけの方が大きいって凄いですね
まぁ、内容とか成分が全然違うんでしょうけどね(笑)
化粧品って高いですよね
値段を見るたびに、女性って大変だなぁ~って思います(笑)

高いけれど・・・

こんばんは~
この化粧品は知らなかったです。
心姫さんは大満足のご様子ですね♪
少し高いな~~^^  
でも一度に使うのはごく少量なのでしょうから、
それを考えると高くないかも。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)