富士山グラス

昨夜、知人宅でご飯を食べました。
ビールをついでくれたグラスが可愛くって、
思わず写真に撮りました。
14012301
ビールをつぐと、雪をかぶった富士山に。

赤ワインの入れると、赤富士になるそうです。
少し持ちづらいので、子供が使うには向いてませんね。
多分落として割ります・・・。

私はしょっちゅうコップ割っちゃうんで、
飲むときちょっと緊張しちゃいました・・・。




スポンサーサイト

コメント

勘太さん

テンションあがっちゃうグラスなんですよ~。

ビール

おおっ!
このグラスでべビールが飲みたいです。
美味そうですね。(⌒▽⌒)

イチゴさん

欲しくなっちゃうでしょ。
でも子供がいるお宅にはお勧めできません~。

しばいつんさん

ビールを入れた瞬間、
わぁ~!!、ってなりましたよ~。

副会長のワタやんさん

飲むときだけ取っ手が付けれたらいいのになぁ。
って、ちょっと思いました・・・。

のんびり屋さん

飲むのは緊張しましたけど、
見た目にはすっごくテンション上がりました~。

ガブリエルさん

めいっぱい入れないと、
赤富士になりませんもんね・・・。

りょうちゃんさん

ビールを入れた瞬間は、
かなりテンションが上がりましたよ~。
でも、ホントすぐに割りそうで・・・。

素敵ですね♪(*^▽^)/★*☆♪こういう遊び心のあるもの、大好きです!

こんばんは。
たしかにすっぽ抜けしそうですね。
雰囲気は味わえそうだけど。

こんばんは。

ホ~~~ イイですね。

自信持って言います!
私も たぶん このグラスは
すぐに 落としてしまうと 思う! v-393

私も落しそう~

こんにちは(^^♪

上に行くほど細いグラスなので
私も滑って落としそう~(>_<)

でも、飲んでみたいですv-290

面白いですね
でも、上手に飲むのは難しそうですね(笑)
ビールはまだ良いですが、
赤ワインは、1回の量が多そう(笑)

ほんとだ
面白いグラスだね

でも私も落とすわ(ーー;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)