明太子食べ放題

梅田でランチしました。
博多もつ鍋やまや』です。
福岡の明太子のお店で、お土産でもらったことある方も
きっといらっしゃるんじゃないでしょうか。。

5種類ぐらいのランチがあって、
私が食べたのは、とり天定食。
とり天は大分では?、という疑問はおいといて・・・。
14012501
ここのランチの人気は、
明太子とご飯が、食べ放題なんです~。

100g千円で売られている明太子が食べ放題なんて、
それだけでご飯3杯食べれそうですよね・・・。

とり天のボリュームもありまして、
かなりお腹いっぱいになりました~。








スポンサーサイト

コメント

イチゴさん

素敵でしょ、明太子食べ放題。
普段食べなれない物だからか、
食後、なんか胃が変でした・・・。

明太子食べ放題!!!
なんて素晴らしい企画(笑)
4月に九州に行く予定です!

のんびり屋さん

私は10年後でも、
きっとバイキングに行ってると思います・・・。
で、次の日に後悔してそう~。

しばいつんさん

明太子、けっこう高いんですよね~。
心置きなく食べれるって、素敵なんです。

お得~(^^♪

こんばんはv-290
食べ放題はお得ですね!
あと10歳若ければ食べに行くかもv-291

この間の買い物で明太5個入で900円近くしました。
いいものを安くいっぱい食べれるのはいいね。
ちなみに、明太子は鍋にいれて、食べました。

とんとんさん

家で買ってきた明太子を食べるときは、
高いものなので、ちょびちょび食べてますが、
めっちゃ豪快に食べれました~。

タテキョーさん

夜に行けばもつ鍋で1杯って、
感じになるのかもしれませんね~。
お昼はみんなご飯いっぱい食べてますよ。

りょうちゃんさん

魔法のレストラン、見ました?
うちの主人は『稚加榮』の明太子が好きなんですって。

ガブリエルさん

なぜ、博多に1店舗しかないんでしょうね・・・?
とても不思議です。
梅田のお店は活気があって、賑わってました~。

ブリジットさん

ご飯がたくさん食べれちゃうんで、
ダイエッターには向いてません・・・。
今度行くときは2キロ落としてから行きます。

副会長のワタやんさん

普段、そんなたくさん明太子を食べることないので、
ちょっと胃の調子が変になりました・・・。

おはようございます

明太子が食べ放題だなんて、すごーーーい^^
お高い物だから得した気分になりますね。

こんばんわ

居酒屋の雰囲気がありますが、
写真や感想を見た感じ、
食べ物目当てで行った方が良いですね。

明太子食べ放題は
博多発祥地ならではのお店で
独特感があり、
驚きました

ここってこの間テレビで紹介してたとこかな?

やまやの明太子はこの間息子が送ってくれた〜笑

ご飯と明太子が食べ放題って凄いですね
近くにお店があるかな?ってHPを見たんですが、
九州は、博多の1店舗だけなんですね
しかし、海外にも進出してますね
おそるべし、明太子!(笑)

こんばんは!(-^ ^-)

とり天がすごくおいしそうな定食ですが、
明太子も食べ放題とは!Σ(゚д゚;

食べすぎでおなかを壊さないように
気をつけないといけませんね(^_^;)

こんばんは。

明太子と ごはん 食べ放題!? 
と言う事は・・・  明太子のおにぎり作って 
おにぎり 食べ放題~ v-290

食べすぎには ご注意ください。 v-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)