久々にコストコ~

めっちゃ久しぶりにコストコに行ってきました。
実家の近くなんですけど、めったに行きません。

と言うのも、あまりに大量売り過ぎて、
逆に購買意欲をそがれるんですよ・・・。

そんな我が家でもお気に入りはあります。
14012901
チョコが入ったクロワッサンですね。
子供たちがめっちゃ食べます。

イケアとかもそうなんですが、
ああいう大型の店舗って、すっごく疲れます。
今日はぐったりですね・・・。




スポンサーサイト

コメント

のんびり屋さん

我が家では子供2人で2日掛かりませんでした・・・。
もう少し安くて、もう少したくさん入ってるパンに、
変更しようと思います・・・。

こんばんは(^^♪

のんびり屋さんだと、いっきに食べてしましそうで・・・
美味しそうですね!

とんとんさん

突然のお知らせ、ビックリしました。
ブログの閉鎖はとても残念です。
とんとんさんの素敵な絵、いつも楽しみにしていました。
どうぞお元気で。
いつでもまた、のぞきに来てくださいね~。
そしてまた、再会される日が来たら、
お知らせしてくださいませ、待ってます~。

りょうちゃんさん

京都府内にはありますよ。
私は尼崎のに行ってます。

ガブリエルさん

でっかいティラミスが売ってますよ。
買って帰りたかったんですけど、
さすがに食べれる自信なく。
お客様が来る予定がある前に買おうと思います。

副会長のワタやんさん

180円のホットドッグとジュース飲みましたよ。
ピザも悩んだんですが、
180円には勝てません~。

とんとんさん

イケアに行ったときは、
次の日までちょっとしんどいぐらいです・・・。
慣れない場所だからでしょうかね~。

ブリジットさん

みんなコストコに行く前には、
冷凍庫を整理するらしいですよ。
保存する場所を確保するために。
あとは何人かで行って、シェアします。

有り難うございました

心姫さん こんにちは。
突然ですが、この度ブログを閉めることに致しました。
短い間でしたが、仲良くして下さって有難うございました。
子供さんのお話など若い方ならではの話題を
微笑ましく楽しませて頂きました。
そして私を若返った気分にさせて下さいました。有り難う~~♪
子育ては、これからも大変な事がいっぱい^^
このまま良いお母さんで居て下さいね。

名前は聞くけど近くにないな〜

チョコクロワッサン
私も好きo(^▽^)o

良いなぁ~、コストコ
近くにそんなお店が無いので、一度は行ってみたいんですよね
業務用の大きなケーキとか買って食べてみたいです(笑)

こんばんは。

でった~ コストコ!
お疲れ様です。 

私は 一回りしたら ホットドッグか
ピザを 食べながら 待ってますけど~ v-290

こんばんは

大型店舗は若い人でも疲れるのですね^^
安心しましたv-398

クロワッサンはパンの中で一番好きなパンです。
でもチョコが入っているクロワッサンは知りませんでしたよ~^^
美味しそうですね。

こんばんは!(-^ ^-)

コストコはどれもすごい量で売っているので
ちょっと食べたいという時は大変ですよね(^_^;)

でもこのチョコクロワッサンは
すごくおいしそうです(-^ ^-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)