新しい仲間、ゲットだぜ!

電気屋さんの中にあるおもちゃ売り場で、
アウトレット商品がテーブルに無造作に並べられてました。

その中に、子供たちが大好きなポケモンのぬいぐるみが。
ケルディオです。
そこでは500円で売られていました。

しかしかなり長い期間、売れ残っていたのか、
かなりの薄汚れ具合で・・・。
正直、持ち帰るのはためらわれたんですけど。
洗ってあげれば問題ないだろう、と。

つい買ってしましました・・・。
ちなみに私は1人で買い物中だったんで、
子供たちにせがまれたわけではありません。

ポケモン見すぎて、影響されつつあるのか、私・・・。
14020701
白い(というか、クリーム色)部分が、グレーっぽくなってたんですが、
洗ってあげたらかなりキレイになりました。

ポケモンのぬいぐるみが増えてきた我が家。
新しい仲間に、子供たちは大喜びです。

普段、誕生日でもないのにおもちゃを買うなんて、
って、言う私が買ってきたもんですから、
子供たちはかなり、不思議そうにしてました・・・。
まぁ、そんなこともあるさ~。





スポンサーサイト

コメント

ロッソビアンコさん

雪は夜中に降ったようで、
でも雨ですぐにとけてしまいました。
ケルディオは人気のポケモンだと思うんですよね。
なんで売れ残っちゃってたのか、不思議。
我が家で大切にします~。

こんにちは^ー^
そっちは雪どうですか~

ケルディオは映画で出ていましたね~
多分見た目が汚いから
売れ残っていたのかな
だからこそ
こうやってきれいにしてくれたことは
子供にも大切さを押して
そしてケルディオもまた
嬉しいかったと思いますね^ロ^

タテキョーさん

どんどん増えてきちゃって。
XYの、ケロマツ、フォッコ、ハリマロン、
は全員揃いました。

ガブリエルさん

子供たちは何事か、って
大騒ぎしてましたよ~。
ぬいぐるみは洗えるんで、汚れてても大丈夫でした。

こんばんわ

私もポケモンのぬいぐるみ
ついつい買ってしまいます。

ブラックキュレムやサンダースは
カーテンレールの上に
飾っております。

ぬいぐるみは洗っても
大丈夫だと思います

半額になっていたらお買い得ですね
汚れていても、洗ってあげれば問題ないですよね
急なプレゼントに、お子さん達は大喜びですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)