子供は本番に強い

今日は娘のチアダンスのオーディションでした。
午前中に少しリハーサルして、午後から本番。

家で特訓したおかげか、振りはちゃんと覚えてたので、
『もし間違えたら、笑顔でスキップしなさい』、
って、教えて送り出しました。

チアのモットーは笑顔ですから。

今回のオーディションは残念ながら親は見れません。
なので、どんな踊りが出来たかはわかりませんが、
先生が言うには、完璧だったそうです。

さすが子供は本番に強い。

2年ぐらいチアをやってますが、
毎回、本番が1番いい出来なんですよ。
本人たちは緊張した、って言いますが、
全然そんな風に見えません~。

子供ってすごいなぁ、って改めて思いました。

合格は難しいでしょうが、良い経験が出来て良かったです。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

のぶたさん

先生は完璧だ、って言ってましたけどね~。
本当でしょうか?
本人たちも大丈夫だった、って言ってるんで、
頑張ったんだと思います~。

タテキョーさん

本番に緊張して、力が発揮できなくなるのは、
何歳ぐらいからなんでしょうね~。
小学生になって、前よりは緊張を感じるようには、
なってきたようなんですけど・・・。

イチゴさん

子供たちはオーディションに向かうときも、
母たちを振り返ることなく、
嬉しそうに行っちゃいました~。
成長したなぁ、って思いましたよ。

ガブリエルさん

本番に強いのは子供の特権かな。
子供たちには、振りを間違えたのがわかるのは、
その振付をした先生と、いつも練習を見ている母たちだけ。
他の人たちは合ってるかどうかなんて、知らないんだから、
笑顔でスキップしてればそれが合ってる、って思ってくれる、
って、毎回言ってるんですよ。
何事も笑顔で乗り切るのが、チアスピリッツです。

ブリジットさん

どれぐらいのチームが受けてるのか、
先生にもわからないんです。
一緒に受けたのは5チームぐらいですが、
時間差で他のチームも受けてるらしいんで。

りょうちゃんさん

チーム名言ってたら、失敗してたかもよ~。
子供たちは緊張する、って言いながら、
いつもそんな片鱗すら見えません~。

のんびり屋さん

私は見てないんで、なんとも言えませんが、
先生の言葉を信じるなら、良い出来だったようです。
1週間でよく頑張ったと思います~。

こんばんわ

子供さん、
本番に強いのだと思います。

合格できることを祈ります

私もこのような性格ならば
良いのですが・・・

すごぉ~い\(^o^)/
頑張りましたね!ママの言葉にリラックスして、出来たのかな?
なんでも経験すると、人生の幅が広がりますね♪

こんばんは。

無事に終わって良かったですね。
それが完璧な出来なんて本当にすごい!
良い経験だけでなく、合格するといいですね~。

本番に強いだなんて、素晴らしいですね
自分は、学生の頃のテストとかでも本番に弱かったです(笑)

失敗しても笑顔って大事ですよね
ちゃんと笑顔で踊れたなら大丈夫ですよね
はたして、結果はどうなるかな?

こんばんは!(-^ ^-)

オーディション、お疲れ様でしたm(__)m

先生が完璧というくらいですから、
すごくいい出来だったのではないでしょうか?(-^ ^-)

競争率がどれくらいあるのかは分かりませんが、
ひょっとしたら突破も夢じゃないかもしれませんね(-^ ^-)

ほんと。。こどもは本番に強い
私にも分けてほしいわ苦笑

良かったね
無事終わって

チーム名ちゃんと言えたかもよ笑い

合格してほしいです(^^♪

こんにちはv-290
頑張られたのですね(^^♪
合格になると良いですね!v-353