まさかの二度目

息子が今月2度目のインフルエンザにかかりました・・・。

月初めにお姉ちゃんからうつって、
A型のインフルにかかってたんですが、
昨日からB型のインフルにかかってます。

うちの子供たちはわりと丈夫なほうで、
滅多に病気はしません。

今月初めのインフルが、今年初めての病気でした。
しかも息子は人生初のインフル。
まさか2回目がこんなに早く来るなんて・・・。

ひと月の間に2回も高熱出して、大丈夫なんだろうか?

またもや、『熱でグラグラする』、と言って、
座ってられない息子に、抱っこしてご飯食べさせてます。

また赤ちゃんに戻っちゃったよ・・・。

熱はすでに下がったけど、まだグラグラが治らないようで、
退屈そうに寝っ転がってます。

もうすぐ始まるプリキュア映画のために、
昔のプリキュア映画を振り返ってます・・・。

まだ見たいんだ、プリキュア映画・・・。
そしてお姉ちゃんも乗り気。

最近、周りの小学生はあまりプリキュア見なくなってるんだけどなぁ。
いったい何歳までプリキュア映画を見に行くんだろう・・・?




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

のんびり屋さん

当たり年ですよ、まさに今年は。
宝くじ買うときは、息子に選ばせます~。

タテキョーさん

職場で流行ってしまうと、ホント困りそうですね。
丈夫な人にしわよせが・・・。
早く時期が過ぎてほしいもんです~。

ガブリエルさん

型が違うんでかかっちゃうんですよ~。
息子は最近はポケモンに夢中だから、
そろそろプリキュア卒業するかと思ったんですけどね~。
お姉ちゃんも、周りはすでに卒業済です・・・。

りょうちゃんさん

息子、何か弱ってるのかなぁ。
幼稚園でまた流行ってるらしくて。
今年は病気の当たり年だ~。

副会長のワタやんさん

今回はまだ誰にもうつってませんね~。
このまま終わることを願います。
娘と息子、合計3回のインフルを看病してますが、
私は意外と大丈夫です~。

ブリジットさん

今回はしんどかったのは1日半だけ。
でも5日は外出禁止で・・・。
プリキュア映画、全部制覇できるかも。

しばいつんさん

前より回復早いです。
今やすっかり元気でして・・・。
最初プリキュアが始まったときは、
大人の男の人向けだと思ってましたよ、私。

イチゴさん

もうすっかり元気でして・・・。
とっても退屈してるようです。

おはようございます(#^.^#)

続けて違うインフルを発症してしまうなんて大変ですね・・・
くれぐれも無理をなさらずにお大事になさってくださいねv-378

(これだけ当たるということは、逆転の発想で
 今年はくじ運が良いのかもしれませんね)

こんばんわ

インフルエンザ
この時期が一番激しいようなので、
私たちも油断になりませんね。

毎年私の職場にも
インフルエンザが広がって
勤務出来ない状況になってしまったら
嫌で嫌で・・・・

あらら
その年に一度かかると、かからないって思ってましたが、
またかかったりするんですね
香港A型とかB型とかあるから種類がちょっと違うのかな?

プリキュアですか?
お姉ちゃんは良いですけど、息子さんはそろそろ卒業しないとね(笑)

二度かかった生徒いたよ
体力がなくなってるのもあるみたいだけど
可哀想に。。。
ワタやんじゃないけど
ご家族にうつらないといいけどね

お大事にね

こんばんは。

連続で かかるんですね~ v-388
 と 言う事は 又 家族の方も
お気をつけて下さいね。

お大事にね! v-22

こんばんは!(-^ ^-)

この短期間でインフルエンザ2回目とは
かわいそうに…(>_<)

プリキュア映画を見て
病気が少しでも良くなってくれればいいのですが(^^ゞ

こんにちは。
また、インフルとは・・・。
ひどくならないように気をつけてね。
プリキュア前のまで、見てました・・・。
おじちゃん、キモいね。

わぁ!大丈夫ですか?
可哀想に…(涙)高熱はフラフラしますものねぇ。
お母さんも大変ですが、頑張って下さいね。
栄養があるものを食べて!(*^^*)