先生へ

もう間もなく3月、クラス替えも間近ですね。
息子の幼稚園では毎年、先生へメッセージカードを贈ります。

息子に好きなように書いていいよ、って渡しました。
14022701
ハート描いて、『らぶ せんせいありがとう』
って書きたかったようなんですが、
らぶが『ぶら』に・・・。

下の文章はちゃんと左から書けてるのに、
なんで単語になると反対になってしまうのか・・・。

そういえば数字も反対から読んじゃうんですよね~。
ハート描いてるし、先生わかってくれるかな・・・?

ちなみに、赤い模様は星だそうです。
横には大きい字で文章も書いてあって、
『せんせい だいすき』って書いてあります。

先生への愛があふれたカードになってんではないかなぁ。




スポンサーサイト

コメント

イチゴさん

今はかなり積極的ですけど、
そのうちヘタレになるんでしょうね~。
子供たちの世代は、女子は肉食です・・・。

のんびり屋さん

まぁ、5歳児の字はこんなもんです。
先生もきっとわかってるでしょう。
ってことで、書き直しはしませんでした。

タテキョーさん

なかなか直らないんですよね~。
娘は鏡文字がなかなか直りませんでした。
子供のころの癖は大人になっても出る可能性があるんで、
早いうちに直したいです。
ポケモン、こんな感じなんですか?

ガブリエルさん

先生はわかってくれるだろうと・・・。
ちゃんと横について見とけばよかったなぁ、
って後悔は、ちょっとありますが・・・。

りょうちゃんさん

りょうちゃんがわかる、って言ってくれるなら、
大丈夫ですね~。
裏に親からメッセージを書くんで、
一言書くべきか迷ったんですけど、
わかってくれると信じて・・・。

ブリジットさん

息子はクラスの女の子に結婚を申し込んだり、
とても積極的なんですよ~。
5歳にしては、色ボケ気味な気がしますが・・・。

素直な熱いキモチ…
先生、わかると思いますよ~\(^o^)/
上手に書けていますよ!
大人になっても、情熱的に、女の子にアプローチするかな?

愛嬌たっぷり(^^♪

おはようございます(#^.^#)

文字列が逆だったりする方が
愛嬌があって楽しいと思います(^^♪
先生も、らぶ と ぶら をみて微笑んでくれますね!

こんばんわ

息子さん、
実に面白いお手紙を
書いていますね。

でも、右から書くのは
さすがに無いかと・・・

赤い★ですが、
謎の赤いポケモンと勘違いしていました

他にも大好きって書いてあるなら分かるんじゃないですか
一瞬、ぶらってブラジャー?って思うかもしれませんが(笑)
ちゃんと、先生に気持ちが届いてくれるはずです

ちゃんと先生はわかるよ♪
パズルみたいだからね
子供のお手紙笑

こんばんは!(-^ ^-)

心姫さんの息子さんは
すごく情熱的なのですね(-^ ^-)

ウチが幼稚園の頃は
今以上に内気だったので
こんな熱い想いを載せた手紙は
とても書けませんでしたよ(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)