寝込みました・・・

この前ブログを書いた直後から、寝込んでしまいました。

発熱と耳や頭の痛み。
さらに歯まで痛くなるという・・・。

副鼻腔炎になってました。

顔の右半分が全部痛くって。
高熱ではないけれど、何日も熱が続き。
まさか、大人になって1週間も寝込むことになるなんて・・・。

子供たち放置で、ほとんど寝たきり状態。
いや~、参りました、ホント。
PCもずっと開いてないんで、メールとか見るの怖いです。

そして今は薬で抑えられてますが、いまだ顔が痛い・・・。
鼻が悪くて歯まで痛くなるなんて。
まさか、虫歯ってことはないよね・・・。

普通の生活に戻るには、まだ時間が掛かりそうです・・・。




スポンサーサイト

コメント

大事にね。

こんにちは。更新してなかったので病気かと思ってたら
そうだったんだね。
えらい時はゆっくり休んで回復して下さい。

お大事に(#^.^#)

こんにちは。。。
大変な事になっていたのですね(>_<)
とにかく、ゆっくり休んで養生なさってくださいねv-298

かこさん

やること山積み、書類山積みですよ・・・。
子供たち、2人で勝手に遊んでくれるんで、
ホントに助かりました。
毎日レトルトでも文句もなく、
大きくなったんですね、ホントに。

りょうちゃんさん

そう、今めっちゃ忙しいはずなんです・・・。
でもホントに辛くって~。
人生でこんなに寝たの初めてかも・・・。

副会長のワタやんさん

大人になって、こんなに寝込むとは思いませんでした・・・。
いや~、参りました、ホントに。

のぶたさん

熱が下がって楽にはなりましたが、
まだなんとなく痛いのは続いてるんですよ~。
安静で治るのかどうかがよくわかりません・・・。

ガブリエルさん

楽天のスーパーセールやってた時だったんで、
まぁ、宣伝メールがいっぱいでした・・・。
嫌になりましたね~。

私も新年度準備で忙しくしてるんだと思ってた・・・。
子供を放っておいて寝込めるようになったとき、
大きくなったんだなぁ、としみじみ思ったりしましたが。
とにかくまだお大事に。ううう、痛そうだ。

お子さんのことで大変なのかと思ってた

まさか。。心姫本人が寝込んでいたとはv-12

副鼻腔炎って、そんなになるの?

お大事にね

大変そうですね~
しっかり休んで 治して下さいね。
お大事にね !

こんばんは。

1週間も寝込むなんて大変ですね・・・。
お大事にしてください。
無理だけはならず養生してくださいね。

大丈夫ですか?
ブログはある程度ほっといて置いても大丈夫だと思いますが、
メールは心配ですね
中には大事なメールとかもあったりして
仕分けとかするのが大変ですよね
でも、今はゆっくり休んでくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)