完成度に問題アリ

昨日書きましたが、先週ずっと寝込んでて。
その間に、息子の遠足がありまして・・・。

熱と痛みで冷や汗かきながら作ったお弁当がこちら。
14031201
酷い、なんか曲がってるし・・・。

いや、体調が万全なら作れるのか?
って言われれば、それは難しいかもしれませんが・・・。

あぁ、作り直したい~!!
でも息子は喜んで遠足に行きました。

うぅ、ゴメン~。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

イチゴさん

いろんな方のブログとか、
レシピとか見て、自分で作れそうなところを、
真似して作ってるんです。
考える人は凄いですよね~。

今日、彼が家に遊びに来るそうです。

ブリジットさん

もっと角(?)は太めがよかったなぁ、
とか、後悔いっぱいです。
いずれリベンジを!

タテキョーさん

まだ耳はなんだか変なんですけど、
普通の生活には戻れてます~。
ピカチューよりビクティニのほうが、
海苔のパーツが少なくて、楽だったように思います。
次回はサンダースかな~。

ガブリエルさん

確かに、しんどくてもお弁当は作りましたが、
後は放置しちゃってました・・・。
子供たちは勝手に遊んでてくれたんで、
昼間はずっと横になってましたよ・・・。

副会長のワタやんさん

マスクして、手袋して、
冷や汗かきながらお弁当を作るという・・・。
とってもツライ、お弁当作りになっちゃいました。

しばいつんさん

う~ん、曲がってますよ・・・。
なんだかなぁ。
来年、また頑張ります。

のんびり屋さん

現地に着いてから崩れてるのは、
本人の責任ですから~。
ちゃんと家で、出来上がりを見せてから、
カバンに入れるようにしています。

心姫さん☆

素晴らしいじゃないですか!
これなら、息子くん、喜びますよ~!
体調悪い中、必死に作って、これぞ、母の愛ですね♪\(^-^)/

今日はホワイトデー。
娘ちゃん、好きな子から、お返しあるかなぁ?ワクワク。

こんばんは!(-^ ^-)

ビクティニなんてどうやって作るんだろう…?
と思っていたのですが、
とっても良くできていますよ!(^^)/

息子さんも喜んだことでしょう(-^ ^-)

こんばんわ

先週はずっと体調不良でして、
お気の毒です・・・

大変だと思いますが、
無事快調になることを祈ります。

また、しんどい中での
ビクティニ弁当の完成度は高いですよ~

ちゃんと出来ていると思いますよ
それに、息子さんが喜ばれたなら一番じゃないですか?
しかし、具合が悪くても子供の為に働かないといけない
お母さんは大変ですね

出来てる~

こんばんは。

リクエストに ちゃんと 応えていたんですね!
涙ぐましい・・・・ 
バッチリ 出来てますよ! v-392

こんにちは。
息子さんが喜んでもっていったんなら、大丈夫でないかな。
充分かわいらしく、できてると思いますよ。
無理せず直してね。

完成度高いですよ(^o^)丿

いえいえ~
とても良くできていますよ!

現地に着くまでの間にガタガタして
崩れてないと良いですね(*^_^*)