まさかの合格、しかし・・・

娘のチアチームが、以前ディズニーライブのオーディションを受けました。
正直、子供たちには申し訳ないけど、
受かるわけないよね、なんて母たちは話していたんです。

しか~し!見事合格しました!

いや~、コレにはホントびっくりで・・・。
なんで合格したのかな?って、母たちは首をかしげてます。
ゴメン、子供たち・・・。

しかし、とても残念なことに、うちの娘は本番には出れません。
と言うのも、主人の転勤が決まって、名古屋に引っ越すことになったんです。

ディズニーライブの本番は、引っ越した後。
もちろん、名古屋はそれほど遠くないんで、
参加することも考えたんですが、
引っ越した直後だし、直前の練習やリハにも出れません。

娘には申し訳ないんですが、諦めてもらうことに。
幸い、娘は納得してくれて、あっさり諦めてくれました。
いまだ、引っ越すことにあまり実感がないんですよね・・・。

ところが昨日、そのチアのメンバーが送別会を開いてくれました。
さすがの娘も実感が沸いたらしく、家に帰ってから泣き出してしまって・・・。
なんだかすごく切ないです。

14021401
これはみんなから頂きました。
ちゃんとチームカラーのポンポンを持ってます。

2年間、楽しかったね。
いい思い出になりました。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

のんびり屋さん

お仲間です~。
私も小学校は3つ行ってます。
しかも6年生は学期ごとに違う学校に行ったんで、
入れ違いで修学旅行に行けてません。
今や良いネタになってます~。

勘太さん

周りの人が言うには、
娘より息子のほうが心配だそうです。
こういう変化に弱いのは、
やっぱり男の子のほうなのかな~?

あら~
お引越し・・・別れはつらいですよね (>_<)
今は辛くても、大人になったら楽しい思い出に
変わっていると思います。
(のんびり屋さんは3回の引っ越し&転校経験あり)

合格おめでとうございます。

でも引越しは寂しいですね。
旦那さんもだけど、家族のみんなも
新しい人間関係を築いて行かないといけないから
大変だよね。

しばいつんさん

凄く残念ではあるんですけど、
でも良い思い出にはなりました~。

cm8さん

どうも家族全員参ってるのか、
弱ってるんですよね~。
今日は息子が発熱しました。
せわしないのが伝わってるのかも・・・?

りょうちゃんさん

学校の友達とかに送別会してもらったけど、
まだ会えるから実感なかったのかも。
でもチアの友達は、学校も別で、
この前が最後だったから、実感したのかもしれませんね~。

イチゴさん

引っ越し自体は、少し前からわかってたことでしたから、
納得も早かったみたいです。
まだイマイチよくわかってないのかもしれませんが・・・。
名古屋、羨ましいんですか?

のぶたさん

前は中川区に住んでましたが、
今度は千種区に住む予定です。
前は名駅が拠点でしたが、
今度は栄になりそうですね~。

ガブリエルさん

まだそんなに実感がないし、
初めての引っ越しですから、
どうも子供たちはよくわかってないようです。

ブリジットさん

オーディションの時から、
本番は出れないかも、って思ってましたから、
諦めもつきました。
まぁ、娘がどうしても出たい、って言うなら、
無理してでも出ようかと思ってましたが、
引っ越すことを知っていたので、
そこはあっさりしてました。

副会長のワタやんさん

寝込んでる場合ではないんですけどね~。
何かと忙しいからか、
体が弱ってるのかもしれません~。

きのみいさん

荷造りはしてもらえるプランにしたから、
それは大丈夫なんだけど、
学校とか幼稚園とかいろいろ手続きがね~。
子連れで引っ越すの初めてだから、
いろいろ手間取ってます・・・。

合格できたけど、さみしいね・・・。

ご無沙汰しています
娘さん達オーディションに合格できるなんて凄いことです
でも、残念ですが・・
名古屋にお引越しされるのですね
引っ越しの 準備も 大変でしょうけど
体調に お気を付け下さいね

わー!
残念
もうちょっと早かったらね。。。

引越しの意味がも一つわかってなかったのが
送別会でどわ!っと来ちゃったね
見てる方も辛いね。。。



心姫さん☆

まさかの引っ越し…(涙)
すごい娘さんは、お利口ちゃんですね。
理解を示してくれて。

心姫さん、大変でしょうが、体調に気をつけて、頑張って下さい。新しい場所が、ご家族にとって、良い場所でありますように。名古屋かぁ。うらやましい…

こんばんは。

娘さん・・・残念でしたね。
でも、オーディションに合格できるなんてすごいです!

名古屋に来られるとのこと。
もうすぐご近所さんですね。
これまで以上によろしくお願いいたします。

せっかく決まったのに、引越しですか
お父さんの仕事の都合なので仕方がないですが、
出れないのは残念ですね
友達とかとも別れないといけないですが、
名古屋でも沢山友達が出来ると良いですよね

こんばんは!(-^ ^-)

競争率の高いであろうディズニーライブに
合格するとはすごい!Σ(゚д゚;

しかしその時に引っ越すことになるとは
悲しい運命ですね…(ノ◇≦。)

合格 おめでとうございます。
でも 残念・・・ですね 

引っ越しの 準備も 大変ですね~
体調に お気を付け下さい v-22

ええええ
まさかのお引越し@@;

もしかして4月頭から新居?
病み上がりなのに荷造りもしないといけないなんて・・

と、とりあえずお大事に~!!!