なんか不調・・・

息子が土曜日の夜中に突然リバースしました。
それはそれはビックリしまして・・・。

と言うのも、娘の小学校でノロが発生していたので、
まさか!ってドキドキしました。

しかし吐いたのはその時だけ、
日曜日はお腹が痛いって言ってましたが、
特にお腹を壊してる様子もない。

日曜日に微熱があったんで、
今日の月曜日はとても元気だったんですが、
念のため幼稚園は休ませることに。

引っ越しまで残り1週間、長引いたりぶりかえしたりされると、
本当に困るんで、大事を取りました。

今日はカレーを3杯食べようとするほど元気なんですよね。
何だったんだろう・・・?

うちの子供たちは、皆勤賞が狙えるぐらい元気で丈夫。
こんなに病気したこと、ホントにありませんでした。
精神的に弱ってるのかしら・・・。

今日は区役所に転居届出しに行こうと思ってたのになぁ。
予定が狂いまくりです。
無事に引っ越しできるか心配になってきました~。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ガブリエルさん

息子のほうが、
精神的に弱そうなんですよね~。
心配です・・・。

かこさん

幼稚園の残りが1年なんで、
今回は公立を選択したんですが、
そもそも公立幼稚園が少なくって、
電車3駅あるんですよ・・・。
まだ子供が小さいし、持ち家でもないんで、
単身赴任って選択はありませんでした~。

しばいつんさん

メレンゲを作るには、
やっぱり電動のミキサーが欲しいですね。
もしくは、それ用の泡だて器。
自力でメレンゲを作るのは大変ですよ。

のんびり屋さん

すっかり元気で、幼稚園行きましたよ。
何だったんでしょうね・・・?

気にしてないようで、
意外と精神的に弱っているのかもしれませんよね
あと、1週間で引越しですか?
お友達と別れたりするのも悲しいですよね

名古屋に引っ越しなんですね~。お疲れさま。
ランドセルになるのかな?

お腹治ったみたいでよかった♪

やっぱり家族揃って、がいいよね。

こんばんは。
体調不良とは大変ですね。
お子さんも心姫さんも体調不良で大事にして下さい。
ちなみにケーキのアドバイスありがとうございます。
メレンゲってふわっとならないのは、どうしてでしょうか・・・?

お大事に。。。

こんばんはv-298
どうしたのでしょうね? 一時的のような気がしますが
明日までに完治しているように祈ってますv-378