くびれ作り指令

娘が幼稚園の時から仲良くしてるお友達が、
送別会を開いてくれました。

広いお部屋を借りてくれて、
お昼ご飯やケーキまで用意してくれて。

子供たちも10人以上集まってくれて、
楽しい会になりました。

うちの子供たちはあまり引っ越しに実感がないし、
私も実家が関西にあるし、引っ越しも慣れてるので、
またいつでも会えると思ってるからか、
あまりしんみりすることなく・・・。

そういえば娘は小学校でも、
クラスで送別会をしてもらったらしいんですが、
やはり誰も泣くことなく・・・。
娘のクラスでは、前にも転校していった子がいて、
その時の送別会は、涙涙だったらしいんですが・・・。
キャラの問題??

送別会では私にまでプレゼントを用意してくれていて。
それがこちら。
14032201
くびれを作るイスです。

これ、KARAが宣伝してて、欲しかったんですよね~、
めっちゃうれしいです。
なぜか子供たちも喜んで座ります・・・。

こんなのもらっちゃったら、そりゃやらねば!
名古屋でくびれを作ります!私。

息子の新しい幼稚園、私が送り迎えしないといけないんですが、
電車3駅分、離れています。
自転車もめっちゃ漕ぐことになるだろうし、
家の周りは坂がいっぱい。

私、名古屋で美魔女になっちゃうかも・・・。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

しばいつんさん

夏に水着のイラスト書くなら、
ぜひくびれも~。
実際の水着姿は、紫外線対策で、
めっちゃ着込んでますから、
くびれも何もわかりませんが…。

きのみいさん

いつでも会える、って思ってると会わないもんですよ…。
名古屋出張ある?
きのみいさんが興味ありそうな美ポイント、
名古屋にあったら報告します~。

イチゴさん

なぜか、子供たちが気に入っちゃって、
私に使わせてくれないんですよ~。
効果、必ず報告しますね。
幼稚園選び、迷いますよね。
イチゴさんのほうに、後でコメントいれますね~。

ガブリエルさん

リニアが走るまで名古屋にいるかどうかもわかりません~。
転勤族の宿命ですね…。
自転車ばっかじゃ、太ももが立派になりそうです。

りょうちゃんさん

自転車、電動じゃないしね…。
どこに行くにも、坂が避けれない地域なのよ。
くびれ報告するね~。

こんばんは。
これは今後、イラストに書くとき
くびれてるように書かないとダメですかね・・・。
座ってれば、くびれるのかな?

自転車+クビレディで美魔女、いいね!

心姫さん、大阪だしいつでも逢えるなーって思ってたから
ビミョーにショック。梅田とか南森とか、去年何度も行ってたのに(ーー;

でも、ご実家が大阪なら、いつか逢える事もあるかな。
もしくは名古屋出張に行った際に、よろしく!?^ ^;

きゃぁ!うらやましい!
これ、効果があったら教えてほしいです。
幼稚園、送り迎えかぁ…しかも遠いなんて…
私もいま、幼稚園検討してます!
これだけは、押さえて!というポイントがあれば、ぜひお願いします。(暇ができたら!)

名古屋に行ったら、体力付きそうですね(笑)
まぁ、引越ししても、名古屋だったら新幹線ですぐですしね
あと、数年?したらリニアモーターカーも走りますしね(笑)

幼稚園送り迎えで絶対痩せるわ笑

この椅子 効果あったら教えてね〜♪