名古屋でポケモン

子供たちの学校が終わってから、
主人の名古屋での職場に行ってみました。

お父さんがどんなところで働いているのか見学。
興味津々でいろいろ見て回ってました。

そしてその後、子供たちの1番の目的の場所に。
主人の職場の近くに、ポケモンセンターがあるんです。

大阪のポケモンセンターも家から近い場所にありましたが、
名古屋も大阪ほどではないものの、
まぁまぁ近い場所にあります。

14041601
平日の夕方とは言え、ちょっと空き過ぎ・・・。
うちの子供たちで、トレッタ占領~。

大阪よりちょっと品数が少なく感じましたが、
通路が広くて商品は見やすかったです。

大阪のポケモンセンターもそうですが、
名古屋も百貨店の中にあります。

帰りに百貨店の食料品売り場を見に行きました。
で、つい購入してしまった、アボカドのグラタン。
14041602
写真撮る前に娘に少し食べられちゃったおかげで、
アボカド部分がちゃんと見えてますね~。
エビのグラタンなんですが、すっごくおいしかったです。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ガブリエルさん

アボカドおいしいですよ~。
イタリアンのお店で、生ハムとかも売ってて、
他にも素敵なお惣菜がありました。

しばいつんさん

カロリーは高そうですね・・・。
でもおいしいんです~。
毎日は食べられないだろうけど、
たまにはね~、ってことで。

副会長のワタやんさん

トレッタは、最近子供たちが夢中になってる、
ポケモンを捕まえるゲームです。
グラタン、かなりおいしかったです~。
でもちょっとお高いかな。

りょうちゃんさん

きっと頻繁に行くことになりそうだから、
またこのグラタン買います。
まぁまぁいい値段するんですけど、
一目見たら、目が離せないインパクトでした。

のんびり屋さん

こんなに空いてるポケモンセンターは、
多分初めて見ました。
おかげでゆっくり見ることができます。
外国人の方が、お店の中で写真撮ってましたよ。

yumeさん

とんでもないです。
どうぞお気になさらず。
うちはお姉ちゃんもポケモンに夢中で。
私はポケモンが覚えられず、
子供たちの会話が理解できません・・・。

アボカドのグラタン?
エビとアボカドのサラダは食べた事あるんですが、
グラタンは無いですね、温めても美味しいんですね
今度、挑戦してみよっと!
お父さんの職場の近くにポケモンセンターがあるなんて、
子供達にとっては、ステキな環境ですね(笑)

こんばんは。アボカドって「森のバター」とかいうのですよね。
こってりしないのかな・・・。
グラタンは美味しいけど・・・。
ポケモンは全国共通ですね。

こんばんは。

う~~ん トレッタ!? 分からない~ v-356

アボガドと グラタンは 知ってるよ! 
美味しくて よかったです。

アボガドのグラタン?
食べたことない~
おいしそうだよねv-10

名古屋でも遊ぶところ見つかったねv-8

独占~(^^♪

あらまぁ~ ずいぶん空いているんですね(@_@)
思う存分遊べそう~

うちの職場のすぐそばにはポケモンストア東京駅店がありますが
開店前の閉まったシャッターを写している人がいます(^^♪

グラタンちゃん 美味しそうですねv-291

心姫さん こんにちは♪

伺おうっていう所に…介護が(._.)
訪問遅くなってすみませんね~☆

トレッタ!子供達、あれ好きだよね(*^.^*)
孫ちゃん男&女の双子だけど男の子は特に…
同じ年かも、保育園の年長になりました♪

アボカドのグラタン美味しそうですね(*^ー^)ノ♪