シチリアレモン、見っけ~

ガブリエルさんや、しばいつんさんがよく紹介してる、
ジェラートマイスターですが、
あまりスーパーでは見かけなかったんですよね。

しかしついに見つけました、
念願のシチリアレモン味のジェラート。
って、書こうとしてたら、ちょうどガブリエルさんも、
このシチリアレモンの記事でした~。
14042601
こちらがそのジェラートです。

中身はこんな感じ。
14042602
ジェラートよりはあっさりしてて、
シャーベットよりはなめらか、って感じです。

このジェラートを購入したのは、自転車で20分のスーパー。
昼間の気温はかなり高く、
20分自転車こいだあとの、この酸味は体に染みました~。

これから夏にかけて、とてもおいしいデザートになりそうです。




スポンサーサイト

コメント

のんびり屋さん

でも5月の名前だと、
男の子でも女の子でもいけそうですよね。
子供たちと考えてて、
5月の他の呼び方も思いついたんですが、
それだと、どっちでもアリ、って結論で~。
ってことは、私たちが考えてるのとは違う、
5月の名前があるのかな~。

美味しそう(^^♪

これから暑くなると美味しさ倍増ですね(^^♪

なぞなぞのヒントですが
「5月」生まれですよ(^_^)v
子供の名前と絡めて考えてみると・・・

しばいつんさん

やっと見つかりましたよ。
イオンとダイエーで見つけました。
ってことは、どっちもイオン系ですね。
ただ、どちらも近所じゃないんで、
たまにしか食べれそうにないです・・・。

yumeさん

最近、ちょっとブログ内で、
ジェラートが流行り中ですね~。
名古屋では、イオン系で売ってます。

ブリジットさん

すでに毎日昼は20度を超えてきてると言うのに、
冷夏の予報とは!!
最近は天気の予想が難しいですね~。

りょうちゃんさん

ジェラートって、真夏にはちょっと濃厚、
って思うけど、
これはアッサリしてました~。

ガブリエルさん

イオンで見つけたら、
今日はダイエーでも見つけました。
いっせいに入荷したんでしょうかね~?
早く近くでも販売してほしいもんです。

副会長のワタやんさん

近いスーパーはあまり大きくないんです。
距離の問題よりも、
アップダウンが問題で、
自転車で、毎日クタクタになります・・・。
ちょっと贅沢なんで、
普段はガリガリ君にします~。

いいな!

こんばんは。
みなさん、続々と見つけてますね。
ガブさんも言ってますがネットでも出てないようで・・・。
ジェラートマイスター自体、近くに売ってないんで・・・。
あっても、ジェラートマルシェどまりです・・・。

こんにちは~♪

先程もシチリアレモン味のジェラートの記事を読んだ所です(笑

あっさりタイプなら、今年はヒット!かなv-290
ジェラート!よく売れているって書いてましたよ (〃'▽'〃)
yumeも見つけてみま~すv-367

おはようございます!(-^ ^-)

今年は冷夏になるんじゃないかという
ニュースを聞きましたが、
このところ天気予報がぜんぜん当たらないので
猛暑になるかもしれません(^_^;)

そんなときにこのアイスを食べたら
落ち着いた気分になれそうですね(-^ ^-)

これからは氷系がいいと思うけど
レモンはさっぱりしてていいかもね

ちょうど、同じ時に発見したんですね(笑)
さっぱりしていて美味しいですよね
自転車で20分ですか
そのスーパーに行ったら、必ず買って帰って来ないといけないですね(笑)

こんばんは。

スーパーまで けっこう 遠いですね~
暑くなったり 寒くなったりすると
距離があると 応えますよね~ v-393

でも あっさりと がりがり君も イイかもね! v-290


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)