ポケモンセンターGWまつり

GWですが、子供たちは普通に学校や幼稚園へ行っています。
カレンダー通りなんで当たり前ですが。

今日、学校から帰ってから、ポケモンセンターへ行ってみました。
全然知らないで行ったんですが、
ポケモンセンターはGWまつりを開催していて、
別会場でイベントやってます、って言われまして。
トレッタも、そっちに移動していました。

すでに夕方だったからか、人はまばらでした。
多分いろいろイベントやってますんで、
明日からの昼間はだいぶ混んでるのではないかと、

14050201
ピカチュウもいました。
息子が交流中です~。

ちびっこが楽しめるゲームも。
14050202
真剣にマッギョを釣ってます・・・。

明日からはだいぶ混むんだろうなぁ。
偶然ですが、今日行っといて良かったです。

同じ百貨店内でエヴァのイベントもやってましたし、
近くでマクロスFのイベントも。
人が集まりそうです~。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

りょうちゃんさん

きっと今日は混んでたと思います~。
時間も終わりごろだったから、
子供たちもまばらで、大人のほうが多かった・・・。
ピカチュウとも十分交流できました~。

しばいつんさん

マッギョのほうが新しいんですか?
私はそのへんよくわかりません。
そういえばコイキングは最初のシリーズで、
出てきてたような覚えがありますね~。
マクロスFのほうは見てませんが、
エヴァのほうはなかなか盛況そうでした。

副会長のワタやんさん

ちょうど終わりごろだったんで、
よけい空いてたみたいで、
マッギョも並ばず釣れました~。

タテキョーさん

子供だけでなく大人の方々も。
トレッタで勝てば、リザードンのトレッタが、
多分メガシンカするやつだと思うんですが、
それがもらえるからか、大量のトレッタを持った、
大人の集団がいてました。
息子はその人たちにトレッタもらってました~。

ガブリエルさん

おそらくかなり混むと思いますよ。
トレッタというゲームには、
そのイベントでもらえる物もあったりしたんで、
大人の方もいっぱいいました。

今日行って正解だね
明日から混むよ~

息子君と交流中のピカチュウでか!笑い

こんばんは。
ピカチュウもご苦労様ですね。
マッギョ???コイキングじゃあないんだって古い・・・。
マクロスFなんて、まだ根強いんだね。

こんにちは。

良い時を 狙って行きましたね!
マッギョを ゲットできた? v-290

こんばんわ

金曜日は平日なので、
都会にあるとはいえ空いていますね。

しかし、GWはもちろん、
土日祝そして年末年始は地獄のような人だかりです。
さすがポケセンだけに
子供たちが集まる場所らしいですね

GWなので、子供向けのイベントとか沢山あるんでしょうね
祝日になると、もっと人が増えて、ピカチュウと交流するのも大変そうですもんね
確かに、人が少ない平日に行ってて良かったですね(笑)