北海道物産展

昨日行ったポケモンセンターがある松坂屋で、
北海道物産展が開催されてました。
せっかくなのでそっちも見に行きました。
ポケモンと同じく、今日からはきっと混むだろうと。

前にテレビで見て気になっていた、
『鮭ルイベ漬』を購入。
14050301
鮭とイクラが入ってて、ご飯に合うんです。
美味しかったんで、お取り寄せも今後検討です。



おやつにメロンパンラスクも購入しました。
14050302

北海道物産展、ってテンション上がりますよね~。
普段ならあまり買わない値段の物も、つい買っちゃいます。
メンマ1000円分とか・・・。
とりあえず、半分冷凍しておきました。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ガブリエルさん

味は濃いめなんで、
お酒とも合いますよ。
白ワインいいですね~。
でも娘と一緒に全部食べちゃった・・・。
次回はワインのお供にします~。

ブリジットさん

九州物産展もいいんですよね~。
なかなか普段行けない場所だからでしょうか。
お金を使い過ぎました・・・。

りょうちゃんさん

北海道と九州って、
あまり行ける場所じゃないからか、
かなり熱くなります~。
メロンパンラスクは3種類ぐらい売ってました。

鮭ルイベとか美味しそうですね
辛口の白ワインと一緒に食べたいです(笑)
物産展に行くと、何故か色々買ってしまいますよね(笑)

こんばんは!(-^ ^-)

メロンパンラスク、おいしそうですね!(-^ω^-)

北海道といい、九州といい、
どうして物産展になると
見に行きたくなるのでしょう?(^^ゞ

よく行ったわ
北海道物産展(*^_^*)

メロンパンラスクが気になるわ♪