余計なお世話

息子が突然、夜中に起きて私を起こそうとしました。
『お母さん、お母さん』

てっきりトイレかと思って、慌てて起きたんですが、
(まだ、たまにオネショするんで)、
そんな私に息子はこう言いました。

(私の眉間を触りながら)
『お母さん、顔怖いよ・・・』

どうやら寝ながら眉間にシワが寄ってたらしい・・・。

私、寝ながら力入ってることが、よくあるんですよね~。
歯を食いしばってたり、とか。

しかし、わざわざ夜中に人を起こしてまで言わなあかんこと??

余計なことしないで、さっさと寝てよね・・・。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

りょうちゃんさん

そうなんだ、じゃあ大丈夫かな。
犬歯が削れて、まっすぐになっちゃってるらしいのよ。
名古屋で通う歯医者探して、
検討してみるわ~。

マウスピース苦しくはないと思うけど。。。
上の歯に被せるだけだよv-7

やってみ

ガブリエルさん

寝顔って自分では見れませんからね~。
どんな顔して寝てたのか、
ある意味、興味はあります・・・。

どんな顔だったんでしょうかね?
起きてまで注意?するなんて、よっぽど怖かったんですかね(笑)
お母さんは寝ている間も心配事が多いんだよ
って伝えてください(笑)

りょうちゃんさん

唸ってて、うるさかったんかな・・・。
たまに目が覚めて気づいたら、
奥歯かみしめてることがあるのよね~。
歯医者さんにマウスピースを勧められてるけど、
夜中に鼻詰まるから、苦しくないのかな?
って心配だったりします・・・。

副会長のワタやんさん

なんかイヤな夢でも見てたんでしょうか?
まったく覚えはありませんが・・・。
部屋は暗くして寝てるのに、
よく見えたな~、って感心してみたり。

唸ってた?苦笑
びっくりしたんじゃない?

食いしばってると
顎関節症になるよ~v-8

こんばんは。

たぶん これは・・・
ヘンな声出して 息子さんが 起きて ・・・・
顔を 見たら コワかった? v-392