疲れにアイス

昨日の遠足の疲れがまだ残ってる感じ。
今日はなんだか、だる~いです。

私よりよっぽど動いていた息子は、元気に幼稚園行ったのに。
歳を感じずにはいられません・・・。

昨日からアイスが食べたくて食べたくて。
私好みのアイスを見つけて買ってしまいました。

まずはパナップのティラミス。
14051601

中はこんな感じになってます。
14051602
コーヒー風味のチョコがパリパリしてて食感がいいんですが、
チョコの味が強くて、チーズの感じがあまりしませんでした。
もっと、チーズ感が強いほうがいいなぁ、って思いました。

そしてマウントレーニアのフローズンエスプレッソ。
14051603

中はこんな感じ。
14051604
エスプレッソのフローズンと、ミルクのアイスになってます。
半分は混ぜずに食べて、残りは完全に混ぜて食べてみました。
エスプレッソの苦みもあって、あっさり食べれます。

どっちのアイスも甘さよりコーヒーの苦みがあって、
甘いのが苦手な人も食べれると思います。

私個人的には、マウントレーニアのほうが好きでした。
フローズンだから、暑いときにいいです。

今日は昼間かなり暑くて。
まだ5月なのに、こんなので夏を越せるのか・・・。
アイスの出番が増えていきそう~。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

りょうちゃんさん

2日かけて食べましたよ。
でも2個いっぺんでも普通に食べれます、私。
パリパリチョコはおいしいんですが、
アイスのチーズの味があまりしなくって。
もうちょっとチーズが濃いといいなぁ。

ガブリエルさん

コンビニで偶然見つけたんです。
そういえばどちらのアイスも、
イタリアンっぽいですね~。

ブリジットさん

普段はもっと甘いのを食べてますが、
暑いんで、甘すぎずちょうどよかったです~。

副会長のワタやんさん

確かに、冬でもアイス食べてますね・・・。
今回のフローズンはちょっと溶けても、
美味しく食べれるんで、
キーンとしないように、ゆっくり食べました。

ね~
二個とも食べたの?一度に。。。

チョコのパリパリ感だ~い好きだわv-10

パナップのティラミス~っ!
これは探さないと!
パナップは好きなので、良く食べますが、
ティラミス味が出ているなんてビックリです

こんばんは!(-^ ^-)

このところ急に暑くなってきましたね(^_^;)

ウチはあまりコーヒー味のアイスは食べないのですが、
フローズンエスプレッソは見た目もきれいで
とってもおいしそうですね(-^ ^-)

こんばんは。

イマドキは 冬でも アイスなのに v-392

私 フローズンは 頭に キーン! と
来るんですよね~ v-356