どっから食べる?

主人が出張のお土産におまんじゅうを買ってきてくれました。

リラックまんじゅうです。
14060401
子供たちとどこから食べる?
なんて相談してたんです。

娘と私は、『やっぱ耳でしょ~』、
ってことで、耳から食べてたんですが、
ふと横を見たら、息子が鼻から食べてました。

鼻や目は、羊羹のようです。

皮薄め、あんこたっぷりの、カワイイおまんじゅうでした~。
ちなみに誰も、『可愛くて食べれない』、
とは言いませんでした・・・。







スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです(^o^)丿

これは可愛すぎて食べられないですね~ (^^♪
でも、横顔からいただきます。。。

cm8さん

お久しぶりです~。
当たり前のように耳から食べましたけど、
意外とそうでない人も多いです~。
なんとなく、はみ出してるとこ、
食べたくなるんですけどね~。

副会長のワタやんさん

半分にちぎる!
選択肢になかったですけど、
普通の饅頭なら、そうやって食べてますね~、
そういえば。

しばいつんさん

おまんじゅうの場合、
皮とあんこなら、どっちが高カロリーでしょうかね。
サイズは小さいですから、
1個食べるぐらいなら、問題ないと思いますよ~。

いちごさん

私の好みで言えば、
あんこをもう少し少なくして、
皮厚めのほうがいいなぁ、って思いました。

定員が何人か、ってことが問題ですね~。
認可を受けてる私立や、公立の場合は、
人数は制限されるんですが、
無認可なら、多分大丈夫ですよ。
大きい幼稚園なのかな?

情報収集と、第2希望は決めといたほうがいいかも。
うちは、認可の私立を第一希望で、
無認可の私立を第2希望で、考えてました。
もし認可幼稚園に入れなくても、
無認可のほうは、ギリギリまで募集してくれてるから、
入れるだろう、って思って。

タテキョーさん

鼻と耳は、確かに取り置きできそう~。
それは思いつきませんでした。
人形焼っていうより、おまんじゅうでしたけど、
東京で正解です~。

ガブリエルさん

カワイイ~、ってなりましたけど、
しばらくではなく、一瞬でした・・・。
絶対、耳でしょ~、って思いましたが、
意外とみなさんそうでもないですね。

りょーごろーさん

我が家の場合、
むしろ一口で食べられる、って心配も。
カワイイ、は食べない理由にはなりませんでした~。

りょうちゃんさん

可愛いから、ってのは、
食べない理由にはならないみたい・・・。
息子なら、一口で食べるって言うかと思ったけど、
さすがにそれはなかったです。

ご無沙汰しています(´・_・`)
リラックおまんじゅうですが
とっても可愛いですね
どこから食べるか考えますよね~
私も耳から食べちゃいそうです(*^^*)

こんばんは。

カワイイ お土産ですね~

私なら たぶん 左右半分に 
ちぎって いただきます~ v-392

こんばんは。
リラックマ好きには堪らないですね。
カロリーは高めでしょうね・・・。

これ、私も買いましたよ~(^o^ゞ
妹がいるのですが、リラックマ大好きで…♡
プレゼントに添えました!
妹は、食べられない!可哀想で…と言っていましたよん。
でも、その後、間違いなく食べたはずですが、連絡ないんで、味がどうだったか、気になるところです。

昨日、幼稚園のプレ行ってきたんですが、行きたいなぁ~と思っている幼稚園なのですが、人気で、プレだけで100人以上来ていました。田舎なのに100人…(☆∀☆)ちょっと驚きました!うちのチビtaku、入れるのかしら…(涙)

こんばんわ

私はランダムですね。
でも、目と鼻の羊羹の部分だけは
あらかじめ避けておいて最後に食べるという手もありますね。

人形焼だということは
お父さんは東京に出張に行かれたのでしょうか?

う~ん? 何処から食べるか悩みますね(笑)
自分も耳からですかね?
しばらくは、可愛いって眺めてますが、
やっぱり、食欲に負けますよね(笑)

こんばんは~
食べ方に少し性格がでましたね。
僕は下のあごの辺りからかな~
もっとも、可愛くて食べられな~い(笑)ですけどね。

ははは
可愛いと美味しいは違うのね

私はほっぺかな笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)