父の日のプレゼント

今日は父の日です。
うちの主人は仕事です。
ワールドカップの試合が見たいと、
後ろ髪をひかれながら出勤していきました。

そんなお父さんへみんなでプレゼントを。

息子は幼稚園で作ったキーホルダー。
娘はど定番の肩たたき券。

そしてみんなで、サーターアンダギーを作りました。
主人は沖縄が好きなんです。

甘い物をあまり食べないので、甘さは控えめで。
14061501
子供たちでも簡単に作れます。

キレイに丸めて油に入れたのに、
この形になったことに、子供たちは不思議そうでした~。

お父さん、喜んでくれるといいね~。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ガブリエルさん

夜中とかじゃないだけましですが。
今回は日曜日だったから、
見れた人も多いでしょうね~。
イタリア戦は、朝食を食べながら見ましたよ。

りょうちゃんさん

よりによって、忙しい日だったようです。
その分、今度の20日のは休み取るみたい。

しばいつんさん

私自身は、自分の父や母には何もしませんし、
(あまりそういう習慣がない・・・)、
うっかり忘れそうになりますが、
子供たちは幼稚園などの行事になってますんで、
さすがに忘れなくなりました~。

のんびり屋さん

思ってたより簡単にできたんですよ。
材料もさほどいりませんし。
ブルーベリーの効果が出てきて、
よかったですね~。

ブリジットさん

私なら出勤しますね~。
大勢の人と応援したら、凄く楽しそうです。
サーターアンダギーは思ってたより簡単で、
我が家の主力のおやつになりそうです。

副会長のワタやんさん

涙は流しませんでしたけど、
喜んでもらえたようです~。

ワールドカップを見たいと思っても、
なかなか時間が合わなかったりする人も多いでしょうね
サッカーは見れなかったけど、
みんなで作ったサータアンダギーを見て盛り上がった?でしょうね(笑)

後ろ髪引かれて。。。
残念だったね

でもみんなからのプレゼントで
吹っ飛ぶね*\(^o^)/*

こんばんは。
父の日おめでとうございます。
うちはすでに亡くなっているので、すっかり父の日だって事を
忘れてました・・・。

お仕事お疲れ様です(#^.^#)
家に帰ってきて、愛情こもったお菓子や券をプレゼントされたら
きっと疲れもどこかに飛んで行ってしまいますね!

サーターアンダギー サクッとしておいしそうです(^^♪

P.S.お目目の心配ありがとうございます。
   ブルーベリーパワーが少し聞いているようです(#^.^#)

こんばんは!(-^ ^-)

ワールドカップといえば、
ウチの会社でも始業前に会議室を使って
パブリックビューイングをやるそうですが、
朝6時に出勤する人がいるのかどうか…(^_^;)

サーターアンダギー、
すごくおいしそうにできましたね!(≧▽≦)

お父さんも喜んでくれたことでしょう(-^ ^-)

こんにちは。

喜ばんでかいな v-363
「 お父さんの為に! 」 って 作って
もらえれば 涙流して 食べてくれますよ!

ちょっと オーバー? v-392