世界のバーガー

サッカーワールドカップが始まって、
みんなサッカー一色ですね。

テレビでマクドナルドのハンバーガーを見て、
子供たちが世界のバーガーを食べたいと。

14061701
左がブラジルで、右がドイツです。

思いのほか、子供たちがガッツリ食べたもんで、
私の口にはあまり入らず・・・。

そろそろ取り分けはできなくなってきたなぁ・・・。

ブラジルのほうのソースはわりとピリ辛だと思ったんですが、
息子は何ともなさそうに、食べきってました。
レタスとパプリカは抜いて、って言われましたけど。

明日からは日本とフランスのバーガーで、
子供たちはこっちも楽しみにしています。

次回は自分の分も、ちゃんと買おう・・・。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

タテキョーさん

うちも多分明日あたり、
フランスとジャパンのを食べてるかも。
絶対食べる、って子供たち張り切ってますんで~。

しばいつんさん

子供たちが食べたいって思ったのは、
モニタリングがキッカケですね。
あの番組、子供たち大好きなんですよ~。

のんさん

うちは最初からピクルス抜きを頼みます。
普通のピクルスは、娘は食べれるんですけど、
マクドのはイヤなんですって・・・。

りょーごろーさん

ここまで野菜がふんだんに入ってると、
なかなか食べれないようで・・・。
もっと少なくて、わかりづらく入れてくれれば、
一緒に食べちゃったんでしょうけどね~。

りょうちゃんさん

息子はサッカーボール型のパンがお気にで、
だいぶブラジルびいきになり、
今はサッカーもブラジルを応援してるんだって・・・。

ガブリエルさん

なんでイタリアはライスコロッケなんでしょうね~。
後はナゲットのバジルソースもそうかな。
イタリアこそ、バーガー向きの食材がたくさんありますよね。

のぶたさん

最近のマクドのバーガーは、
割と高いものが多いように思いますね。
100円マック以外は、ってことですが。
日本は今回も負けてしまって、
もう後がないですね・・・。

こんばんわ

私もマクドのバーガーを
気にしていました。
ブラジルやドイツよりも
バラエティな味がするので楽しみです。

早速、明日仕事の休憩中に
食べてみようかと検討しております

こんばんは。
色々出てますね~。
「モニタリング」って番組内でも
やってましたね。
シュート出来ると各国のバーガーが1個もらえるってのを
番組の企画でやってましたね~。

こんにちわ。
ウチの娘もハンバーガーはワリとガッツリ食べますねぇ
ハンバーガー1個とポテトも食べてイッチョマエです(笑)
ピクルスだけ私のところに来ます

こんばんは~
CMで、よくやってましたね。
息子さんには、野菜も
一緒に食べてもらわないと(笑)

ブラジルのおいしそうだな

もう自分の分も買いな笑

CMを見て、気にはなっていたんですよね
でも、イタリアはバーガーじゃ無くて、ライスコロッケなんですよね
イタリアもバーガーが良かったなぁ~(笑)
お子さんも小さい時は、一つの物を分けて食べれますが、
大きくなってくると、それがだんだん難しくなるんでしょうね

こんばんは。

日本の初戦は見ましたよ~~~。
残念な結果でしたけど・・・。

そのバーガーは結局食べなかったです。
クーポン使ってセットを食べると結構なお値段がするので・・・。
まあ、そもそもセットだけでも足りなくて、100円マックも少々買うのが問題ですが・・・。