お手軽ジェラート

100均ローソンの野菜ジュースが子供たちのお気に入りで、
しょっちゅう足を運ぶんですが、
そこでこんな商品見つけました。

100均のジェラートです。
14062301

ジェラートってちょっとお高いのが多いんで、
100円なら気軽にしょっちゅう食べれます。

ジェラートらしく、ちょっとなめらかです。
14062302
量は118mlとちょっと少な目ですが、
ダイエットしなくちゃならない私にはちょうどいい。
って言うか、ダイエット中なら食べちゃダメか・・・。




スポンサーサイト

コメント

ガブリエルさん

普通のローソンじゃないですよ。
ローソンストア100ですよ。
ご近所にあります?
チョコ味もありましたよ。
まだ食べてませんが冷凍庫に入ってます。
なぜかローソンストアのHPには、
ジェラートが載ってないんです・・・。

150キロカロリー前後ですね~。
量の割には、けっこうあるかも?
口当たりは軽めでした。

ローソンですか
あんまりローソン行きませんが、
このジェラートが気になるので、行ってみようかな?(笑)
他の味もあるんですかね?

こんばんは。
カロリーは低めですか・・・?
なめtらかなジェラートっていいですよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)