世界のバーガーその2

今朝はワールドカップの日本の試合でしたね。
5時に起きて見ました。
おかげでちょっと眠いです・・・。

子供たちが楽しみにしていた、
マクドのバーガーも先週末食べました。
14062501
左がジャパンバーガーで、右がフランスです。
ジャパンはメンチカツで、フランスはチキン。

うちの子供たちは、その前に食べた、
ブラジルとドイツのほうがおいしかったらしく・・・。

ブラジルバーガーを食べて以来、
息子はすっかりブラジルびいきになったんで、
これからはブラジルを応援しようかと思います~。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

のぶたさん

うちも普段は食べないんですけど、
今回は特別です~。
前半で同点になった時、
奇蹟を期待したんですけどね~。
ブラジルは開催国だし、
頑張ってもらいたいです。

こんばんは。

日本は残念でしたね。
見てから仕事に来た人もいましたが、惨敗だったので、あきらめもついたようです。

なかなかこの国別のバーガーには手が出ないんですよね~~~。
少しお高いので・・・。

ブラジルは地の利もありますし、もしかしたら優勝してくれるかもしれませんね。
応援のしがいもあるかと思います~。

りょうちゃんさん

よっぽど気にいったようです。
あと、ブラジルの国旗が覚えやすかったので、
印象に残るんでしょうね~。

タテキョーさん

あの大量のレタスとパプリカは、
抜いてくれ、って言われましたけどね・・・。
フランスのチーズはおいしかったです。
マックナゲットのバジルソースも、
おいしかったですよ~。

ガブリエルさん

やはりレッドカードもらったのが、
いたかったですね~。
イタリアが突破してたら、
応援してたんですけどね~。

ブリジットさん

前回覇者が1次リーグ敗退とかね~。
ホント何が起こるかわかりません。
なので、日本に奇蹟があるかも、
って思ってたんですが。
優待券なんてもらったら、
我が家なら速攻でなくなりますよ・・・。

ハンバーガーの中身で
応援国が決まるのね

子供ならではだね

日本は残念でしたがブラジル応援がんばって
マクド行ってね笑

こんばんわ

子供さんが野菜の多い
まさかのブラジルバーガー好きなのは、
意外ですね~。

私ならば、味付けの濃い
日本のビーフバーガーが一番です!

フランスも良かったですが、
チーズが垂れており、パン生地が滑りやすかった気がします

日本は残念でしたね
イタリアもダメでしたけどね・・・
夜中にイタリア戦を見て、負けてしまってグッタリしてしまったので、
日本戦は起きれませんでした(笑)
起きて、ネットで結果を知りました

こんばんは!(-^ ^-)

日本は残念ながら負けてしまいましたが、
今回は優勝候補が負けたりと
波乱がつづいているらしく、
今後の展開が面白そうですね(-^ω^-)

そういえばマクドナルドの優待券が届いたのに
まだ使ってなかったなぁ…(^^ゞ