お父さんのお土産

昔、酔っぱらったお父さんが千鳥足で帰ってきたとき、
手に持ってるお土産と言えば、お寿司の折詰でした。

私もむか~し、お父さんが買ってきてくれたお寿司、
遅い時間に食べたのを覚えています。

今日、仕事から帰った主人が、子供たちに渡したお土産は、
『マリオカート8』
まさかのお土産に子供たち大喜びです。

ちなみに主人はお酒を飲んでたわけでなく、
電気屋さんに寄ったお土産なんですけどね。

初めてマリオカートをプレイした私は、
逆走するは、コースアウトするわ・・・。
意外と難しいもんなんだなぁ。

明日の天気予報は雨。
子供たちと家で特訓だ~。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブリジットさん

ゲームの力で風邪を治すとは、
さすがです~。
マリオカートは思いのほか難しく、
子供たちはあっという間に上達してます・・・。

こんばんは!(-^ ^-)

おみやげにマリオカート8とは
うらやましい!(≧▽≦)

そういえばウチも昔
風邪をひいた時にウチの父が
おみやげにスーパードンキーコングを
買ってくれたことがありました(-^ ^-)

うれしさからか風邪もすぐ良くなって
ずっと遊んでいたのを覚えています(^^ゞ

ランスロットさん

マリカって言うんですか~。
キャラもいっぱい選べるし、
大人数で遊ぶにはもってこいですね~。

ガブリエルさん

傾き加減がわからず、
逆走してしまいます・・・。
景色がキレイですが、
楽しんでる余裕はまだありません~。

しばいつんさん

子供たちが欲しがってたゲームですからね~。
大喜びです。

マリカキター!

こんにちは。

マリオカートですか。
これは、みんなでやると盛り上がりますよ。

私もうまくないので、大体びりです。
それでも、面白いですよ。
良いプレゼントです。(^ヮ^)/

自分もお寿司より、こっちのお土産が嬉しいですね(笑)
マリオカートは慣れないと難しいですもんね
YouTubeでマリオカートの動画を見ましたが、
かなり画面も綺麗ですよね
頑張って、特訓してください!(笑)

いいもの貰ってhappyだね!