テレビの影響

新ドラマが始まりつつありますね。
私はあまりドラマを見たりはしませんが・・・。

子供たちは、ドラマが終わって、次が始まる間の、
いろんなスペシャル番組が好きです。

その中でも最近放送されたお気に入りは、
SASUKE逃走中戦闘中

とくに一般人も少しは出てるSASUKEは、いつか自分も出る!
って、息子が宣言しています。
それまで番組が続くといいんですけど。

そしてそれに向けて、特訓が始まりました。
14061501
廊下の壁を登ってます・・・。

今まで大阪で住んでいた家には廊下がなかったんで、
子供たちは廊下をいろんなことに使います。
走り回ったり、レジャーシートを敷いてみたり・・・。

壁登り特訓で、ますます息子に筋力がつきそうです~。




スポンサーサイト

コメント

りょうちゃんさん

録画して見るんですが、
長いんで、何日もかかるんですよ・・・。

のんびり屋さん

最近流行ってますよね。
子供でも出来るらしいんで、
いつか挑戦させてみます~。

ガブリエルさん

私が子供のころに住んでた家は、
砂壁だったもんで、
触らないように気を付けてましたよ・・・。
まぁ私は鈍かったんで、
多分登れなかったと思います・・・。

ブリジットさん

今は年1~2回ぐらいかな。
特別番組としてやってますよ。
筋力はありますが、出演するためには、
際立ったキャラが大事らしいです・・・。

しばいつんさん

今の家は、廊下も部屋もじゅうたん敷きで、
落ちても痛くないんだとか・・・。
最初は座布団とかを自分たちで敷いてたんですが、
痛くない、って気づいて、
今は何もなしに、登るようになっちゃいました・・・。

ランスロットさん

アニメよりバラエティが好きなんですよ・・・。
娘はちょっとおばちゃん化してきてて、
情報番組とかやたら見ます・・・。

勘太さん

オールスターズに入るには、
自宅に練習セットを作らなくては・・・。

逃走中だーいすき♪

最近は時間が合わなくて
見て無いんだけど苦笑

忍者\(◎o◎)/!

身軽な子供ならではの風景ですね(^^♪

ロッククライミングも良いかもしれませんね!(城壁の見立てて)

懐かしい~
自分も老化の壁のぼりやってました(笑)
すぐに飽きちゃったから、筋力なんて付いて無いですけどね(笑)
今から頑張れば、必ずテレビに出れる!かも?(笑)

こんばんは!(-^ ^-)

SASUKEはいつの間に復活していたのでしょうか?(^_^;)

しかし、息子さんすごいですね!Σ(゚д゚;

これなら本当に息子さんが
SASUKEで見る日が来るかもしれません(-^ ^-)

こんにちは。
無理をしない程度でしてください。
将来はSASUKEで活躍、すごい意気込みです。

すごい。

こんばんは。

すごいですね。修業中ですか。
私は、アニメの影響は受けましたけど、
こういうリアルなものは、あまり見なかったので、
影響ないですかね。

かめはめはっというのは、やっていましたよ。( ̄∇ ̄)

将来のサスケオールスターズ

頑張って欲しいですね。
テレビで応援しますね。o(^▽^)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)