買っちゃいました


映画館に見に行かなかったんで、購入しちゃいました。

子供たちは映画を見てもいないのに、
映画の歌が歌えます。
しかもシャウトとかもしちゃいます。

そんなに歌が上手かったっけ??
って、ビックリするほど。

あまりに毎日、子供たちが歌ってるんで、
私も映画そのものが気になっちゃって~。

今、子供たちはお友達の家に遊びに行ってて、
さっき届いたんですよね~。
帰って来て届いてるのを見たら、興奮するだろうなぁ。

今日の夕飯やお風呂は、ササっと済ませて上映会としようかな。
楽しみです~。

ところで最近気になってるんですが、
ブルーレイを購入すると、なぜかDVDもセットに。
今回のもそうです。
1枚でいいんで、安くしてくれたら、なんて思うんですけど・・・。
どういう仕組みなんでしょう??




スポンサーサイト

コメント

しばいつんさん

そーなんですよ、
ブームにがっつり乗っちゃいました~。
すでに何回も見ましたが、
なかなか面白かったですよ。

のんびり屋さん

アイス引換券、それは欲しいかも~。
私も間もなく、
シャウトできるほど歌えそうですよ・・・。

ガブリエルさん

到着して2日、
もう何回見たことか・・・。
しかし何のためにセットで売ってるんでしょうね?

りょうちゃんさん

映画見る前からだけど、
1日中歌ってるよ~。
娘は楽譜が欲しい、って言ってます。
そして、夏休み前で学校から持って帰ってきた、
ピアニカで音を探りながら吹いてるよ。
めっちゃ、やかましい・・・。

ブリジットさん

名古屋では今日まで上映してる映画館がありました。
まだ上映してるのに、
DVDが発売されてるって凄いですよね。

いちごさん

ママがパパにね。
なるほど~。
そういえば最初のころ、
『ありのまま、って何?』
って聞かれましたっけ。

ランスロットさん

映画すごい人気でしたよね~。
小学校でも幼稚園でも、
みんなが歌を歌ってたみたいで。
2日で4回見ましたよ・・・。

こんばんは。
話題のアナ雪ですね。
ブームに乗ってますね~。

お子さんに影響を受け始めた心姫さんなのですね(^^♪

BDにDVD・・・それも同じ映画じゃね~
アイス引き換え券とか付いている方が、良いのにって思います(^o^)丿

良いなぁ~
これで、好きな時に好きなだけ見れますね
自分も映画は見てませんが
「ありの~ままの~」って一節歌えますよ(笑)
ブルーレイとDVDのセットって
両方あっても困りますね(笑)

お〜買いましたか
子供達の興奮が伝わってきそうだわ

こんばんは!(-^ ^-)

ウチも結局映画館で見ることのないまま
上映は終わってしまいました(^_^;)

最近はどこへ行っても
この曲が流れていますから、
聞いて覚えちゃったのかもしれませんね(^^ゞ

わぁ、買っちゃいましたね~(●^o^●)
み~んな歌ってますよね♪大流行ですね!

近所の子は、ありのままの部分を、ありのパパと歌っていました(笑)
ママをパパにしてみたらしいです(笑)

セット?

こんにちは。

これは、人気だったようですね。
私も映画見てないです。
DVDは、買う予定はないですね。
ちょっと見てみたい気もしますけど。

BDを買うと、DVDが付いてくるって、意味がわからないですね。
お得って感じもしないですね。
私も、1枚で安くしてもらった方がいいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)