ギリギリ購入

今日から子供たちは夏休みです。
なんだか夏休みの宿題が少ない気がして、
ちょっと不安を感じなくもないんですが・・・。
まぁ子供からしたら、ラッキー!、ですよね。

子供たちが楽しみにしてる映画が今日からです。
もちろんポケモン映画。

昨日、名古屋のポケモンセンターへ前売り券を買いに行きました。
なぜギリギリまで購入しなかったかと言うと、
ポケモンパンのキャンペーンに応募していまして、
映画の券が当たるキャンペーンだったんです。

もしかして当たってたら、なんて淡い期待をしてたんですが、
送られてこなかったんで、昨日買いに行ったわけです・・・。
14071901
無事ゲット。

家の近くのセブンイレブンでも購入出来たんですが、
わざわざポケセンまで行ったのにはワケが。
ポケセンでは福引が出来たんです。

当たったのはホワイトキュレムのストラップ。
14071902
子供たちが狙ってたのは、ケロマツのでかクッションだったんですけどね~。
まぁしょうがない・・・。

最初は映画館混んでるだろうなぁ。
いつ行こうか考えなくちゃ。




スポンサーサイト

コメント

ランスロットさん

読書感想文や、自由研究などは、
強制ではなく、
やりたい人だけやる、そうで・・・。
自主性に任せる、ってことでしょうか?
娘は読書感想文はやる、って言ってて、
原稿用紙はもらってきてました。
去年の映画のキャンペーンで、
映画の券ではありませんが、
ピカチュウのおもちゃが当選したんですよ。
なので、淡い期待を抱いてしまいました~。
ちなみに福引では、
ボストンバッグが、特賞商品でしたよ~。

yumeさん

もちろん、夏休みとはいえ、
平日に行くつもりです。
周りの人たちに聞いたら、
映画はお父さんと見る、って子が多いんで。
ってことは、やっぱり土日が多いですよね。

しばいつんさん

大人だと、まぁ見づらくなければ、
あまり席の場所を気にしませんが、
子供がいると、もしもの時のために、
通路側にしよう、とか考えます。
今まで1度もトイレに立ったことはありませんが。

りょうちゃんさん

希望の席で見れるかどうか、
だけの問題で、
今どきは立ち見とかもありませんからね~。
昔、私は映画の立ち見、経験してます。
確か、ターミネーターだったかな。

タテキョーさん

まず、名古屋の映画館から、
調べることにしないと。
昔住んでた時に行っていた映画館は、
今の家からだと遠いんで~。

ガブリエルさん

もらえるだけ、ありがたいってことで。
コンビニで購入しても、
福引はありませんからね~。

ブリジットさん

そういえば、ジブリの映画も。
どっちが強いのかなぁ。
うちの子達はジブリも好きですが、
今回のには、あまり興味を示してません。
もう少し、対象年齢が上なのかな。

夏はポケモンか!

こんにちは。

夏休みの宿題が少ないとは、
羨ましい限りですね。
私は、いつも多かった気がしますよ。
面倒なものもあるのですよね。

夏は、ポケモンですか。
映画は、毎年やりますからね。

プレゼントなどは、多くの人が送っているでしょうから、
当たるのは、難しいですね。

福引は、残念でしたか。
私は、キュレムの方がいいかも。
他の賞品わからないですけど。


楽しみですね~☆

こんにちは♪
映画館、平日の方が混まないかも...
ご両親が働いてるご家庭の子供サン達は平日は学童だよね?

子供サン達の、楽しい想い出ができますね(*^.^*)
...楽しんで来てね~☆



こんにちは。
この時期は混みますよね。
人気のアニメだけに。
すいてるときにいけたらいいですね。

うわ!混んでそう

うちのイオンシネマは、混んでると言っても
見れないことはないけど
そちらはどうかな

こんばんわ

私も映画観に行きますよ~
でも、私の経験上映画館というものは
それほど満席になったり
中が混雑にならないものだと考えております。

気軽に行ったらいいと思います

ポケモンパンのキャンペーンは残念でしたが、
福引が出来たのでそれはそれで良かったんじゃないでしょうか?
まぁ、福引なので、欲しい物が当たるとは限りませんよね(笑)

こんばんは!(-^ ^-)

昨日の金曜ロードショーのCMで
思い出のマーニーをさんざんやっていましたが、
ポケモンの映画も今日からでしたね(^^ゞ

前売り券は映画が始まってしまうと
なかなか手に入りませんから、
早めに買って正解ですね(-^ ^-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【上映開始日】今日からポケモン映画「破壊の繭ディアンシー」が始まります。さらに、メガディアンシーの特性も公開!

今日はいよいよポケモン映画2014 本編映画「破壊の繭 ディアンシー」と 短編映画「ピカチュウこれなんのカギ?」の 上映開始日だということで、 いよいよ世間が夏休みらしく実感したタテキョーです。 今日は映画館も家族連れが多く、 明日明後日と3連休となっているこ…