久々の我が家

約10日、関西に滞在して、昨夜名古屋に帰って来ました~。
長くいたわりには、なんだか物足りないような。
しかし長すぎて疲れたような、変な感じです。

もっと会いたい人、行きたい場所があったんですけどね~。
上手くスケジュールが組めませんでした。
次回はもっと考えよう・・・。

関西滞在の最後には、娘が幼稚園、小学校と一緒だったお友達の家に、
お泊りをさせてもらいまして。
それはそれは、テンション高々な子供たち。

娘のお友達ですが、息子はそのお友達が
『今まで出会った中で1番カワイイ女の子』、
って言ってまして、息子もテンション高々で・・・。

その分、帰るときのテンションの低さと言ったら…。
歩く速度までが遅くて、新幹線に乗り遅れるんじゃないかと~。
実際、ホームに着いた時には、もう乗る新幹線が来てて、
ちょっと焦りました・・・。

まぁそんなこんなで、名古屋に帰って来て、
子供たちの第一声は、
『うちのドア、こんな色だっけ??』、でした。
長く留守にし過ぎたかな・・・。

子供たちも十分遊んだでしょうから、残りの夏休みはダラダラしよう~。













スポンサーサイト

コメント

のんさん

USJに行きたいんですか~。
遠いですよね。
まだ下の子が小さいから、行く場所を選びますよね。
いつか行くことになった時はアドバイスしますよ。
私は遠くなって行けなくなりますが、
妹がしょっちゅう行ってますから~。

いちごさん

あの足取りの重さには、笑いがこみあげました・・・。
よっぽど楽しかったんでしょうね。
帰って来て2日間はダラダラしましたが、
さすがに今日からはちゃんと朝も宿題をしました。

ブリジットさん

うちの娘も好きな人がいますからね。
結婚の約束をしているから、
本人は婚約者だ、って言ってますが・・・。
やっぱりたまごっちブームの時は、
子供でしたよね~。

ランスロットさん

息子はけっこう面食いなのかも。
幼稚園の先生も、カワイイ人を好きになります。
次回はもっと、ちゃんとスケジュール組みます~。

こんにちわ~
カワイイ子にテンションが上がるなんてカワイイですねぇv-238
夏休み 充実してますね~
USJに行きた~いっ!!って娘言ってますが
今年の夏はムリでした=3

可愛いですね。息子さん♡
歩くスピードまで落ちちゃうなんて。
衝撃的な可愛さだったのかな?

久しぶりの再会はテンション上がりますよね♪夏の最高の思い出ですね~!
旅は意外と疲れるので、ゆっくりして下さい。宿題もあるでしょうし。

何日かは、息子さん、寂しくて元気ないかな?

こんばんは!(-^ ^-)

そこまでテンションが落ちてしまうとは、
すごくかわいい子だったのでしょうね(^_^;)

最近は「つきあったことがある」と答える小学生が
クラス全体の半分以上いるそうですが、
最近の子は本当に大人っぽいです(^^ゞ

当時ゲームのことしか考えていなかった
ウチとは大違いだなぁ(^_^;)
(今もゲームが株に変わっただけで
似たようなものですが…)

p.s.
たまごっちブームの時のウチは
まだ小さかったのですが、
大きなニュースになったりしていたので
なんとなく覚えていますよ(^^ゞ

5歳で!!

こんにちは。

5歳で可愛いとか見ているのですか。
今の子供は、ませていますね。
私の5歳時は、そんなだったかなぁ。

何事もスケジュールは、難しいでしょうね。
色々と上手くいかない場合もあるでしょうし。

失敗は成功の元。
次は、今回以上にうまくいきますよ。

yumeさん

息子にとってそのお友達は、
高嶺の花なんで、恋に発展はなさそうです~。
もっと話したいこともいっぱいあったように思うんですが、
時間が過ぎるのがとても早かったです。
本当に楽しんだのは、私のほうかもしれません。

しばいつんさん

あまりダラダラしすぎても心配になるっていうか・・・。
罪悪感を感じるんですよね~。
明日からは日常に戻していきたいと思います。

ガブリエルさん

女子に嫌われる男子にならないよう、
気を付けないといけませんね。
昨日今日と2日間、ダラダラ過ごしたので、
明日からは日常に戻したいと思います~。

追記♪

PS: お友達とお会話...ではなくて!

お友達との会話です<m(__)m>スミマセンね。

おかえりなさ~い♪

まずは お帰りなさ~い♪
...帰りの雨は、ちょっとお疲れさまでしたネ☆

お友達の家では、子供サン達も楽しかった様子が浮かびますよ (*^.^*)
心姫さんも、お友達とお会話は、楽しかったかナww

私も、娘が低学年の時、転校したお友達の家に行った時
とっても楽しかったわ!親も子供もねッ...

息子さん、ほのかな恋?かわいいねv-290
ゆっくり、過ごしてね~☆

こんばんは。
いっぱい、だらだらしてくださいな~。

娘さんがお友達と別れる時に寂しいのは分かりますが、
息子さんも寂しくなっちゃったんですね(笑)
でも、また会えると思うので
それまでにもっとカッコイイ男の子になってないとダメですね(笑)
十分楽しんだあとは、ちゃんと宿題もやらないとね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)