天然水 森のひとしずくプレミアム

台風がきていますね。
皆さんの住んでいる地域はどうでしょうか。
どうぞ十分お気を付けください。

名古屋では、風が随分強くなって、
外から何かが倒れてるような、転がってるような、
不吉な音が聞こえてきています。



そんな風雨の中、届け物が。
台風でも働いてる方々、本当にご苦労様です。
まぁ我が家の主人もお仕事に行きましたが。

肝心の届け物は、モラタメの商品でした~。


モラタメとは、いろんな商品を無料で試したり、
格安で試して、コメントなどを投稿するサイトでして、
私も応募して、今までもいくつか商品を試してきました。

今回は『天然水 森のひとしずくプレミアム 6L 』です。
富士山のバナジウム天然水です。

これはダスキンさんのナチュラルミネラルウォーターで、
家まで宅配してくれる物です。
専用のウォーターサーバーもありますが、そのままでも使えます。
14081001
これが我が家に届いたものです。

この中にお水の袋が入ってますが、
専用のコックが装着されています。
14081002
これがコックを出したところです。

我が家は壁が少なくて、家具の置き場所に困ります。
ウォーターサーバーを置くスペースが無い場合、いいですね。
この箱を置ける専用のスタンドも売られています。

ウォーターサーバーの魅力は、冷水と温水になって出る、
ってことだと私は思ってるんですが、
(1度お試しで使って、そこに感動したんで)、
水を普段常温で飲む方には、ちょうど良いではないでしょうか。

味は普通にマイルドなお水、なんで、
誰でも飲みやすいと思います。

バナジウム水は血糖値を下げる効果がある、
って言われていますが、私だとその効果は実感できませんね・・・。
普段、測ってないんでわかりません。

でも、なんとなく体に良い物を接種している、って気分になれます。
まぁ1番気に入ったのは、そのまま使えるコックですね。

子供たちが無駄に水を出したがりそうですけど・・・。




スポンサーサイト

コメント

のんさん

業務用の醤油、そっちのが見たことない~!
そちらもそんなに台風の影響がありましたか。
今回は西日本に大きな被害が出てるのかと思いました。
せっかく育てたお野菜が、残念でしたね。

ガブリエルさん

ありましたね、ワインのコック。
私は赤ワインだと、1瓶を1度では、
飲みきれないんで、
そのほうが助かるな、って思いました。
水の効果はどうなんでしょうね~?

しばいつんさん

風が凄かったですね~。
道路がゴミだらけになってました・・・。
しばいつんさんなら、測ってるから、
実際に効果があるのかわかりますね。

ランスロットさん

サーバーと違って、電気代もいらないし、
エコかもしれませんね~。
子供からしたら、そりゃ面白い代物で・・・。

副会長のワタやんさん

前にお試しでサーバーをしばらく置いてたんですが、
普段、水よりお茶の娘が、
恐ろしく水を飲みました・・・。
ただ、家が狭いので、
サーバーの圧迫感に耐えられなかったんです。
台風の影響がなく、何よりです。

こんにちわ
業務用の醤油とか酢とかでこういう形のを見たことがありますが
お水もあるんだぁ~
サーバーは お部屋に置くとやっぱりかなり存在感がありますよね☆
台風の影響で 今朝起きたら畑の野菜が倒れていました・・・
ショック~!!

水じゃ無いけど、
ワインにこんな感じのコックが付いた物があります(笑)
簡単な仕組みですが、
好きな分量を出せるので便利ですよね
水の効果はどうなんでしょうね?
でも、飲むだけで健康になれるなら良いかもしれませんね

こんばんは。
そちら、台風、雨すごくなかったでしょうか?

これ、血糖値が下がるんですね。
すごい効果ですね。
測ってるんで、いいですね。

へぇ~

こんにちは。

こんなものがあるのですか。
ウォーターサーバーは見たことありますけど、
こういうものはないですね。

確かに子供は、面白がって、
水を出しそうですね。

ウチは 二年ほど前から サーバーを
お願いしていますけど ・・・・ 飲むよ~~
特に ウチの息子!
珍しいから 初めは 飲み過ぎに ご注意ですね!

台風は もう 行ったみたいです。
雨は上がって 風が少し吹いている 程度です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)