アニメの実写版

今、第2弾の映画が公開されてます、
『るろうに剣心』
最初の映画を見てなかったんで、見ました。

アニメの実写版ってあまり好きじゃないんですけど、
コレは原作を見てないんで、心置きなく見れるかと。

実際見てみたら、佐藤健君がカッコイイな、
武井咲ちゃんがカワイイな、っていう素直な気持ちで見れました。

ただ、佐藤健君の『ござる』って語尾は、
恐ろしく似合わないような・・・。
彼は時代物に向いてないのかも、って思わずにはいられませんでした。

でも2作目が公開されてるってことは、人気があったんですね~。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

しばいつんさん

ルパンね。
キャストに随分無理があるように思いますよね。

こんばんは。
ちなみにルパンの実写はイメージが違いますね~・・・。

ランスロットさん

もう映画を見て気が済んだので、
原作を見てみたい、って思ってます。
実写から原作だと、
違和感は少なく済むかな、って思って。

しばいつんさん

原作見てから、実写見ても、
大丈夫でしたか~。
まぁ漫画のようには実写は作れませんよね・・・。

ガブリエルさん

やっぱり原作を知っていると、
自分の中でイメージが出来ちゃってますからね~。
逆に映画とかを先に見て、
それから原作読むほうが、
すんなり見れるかも?
試してみようと思います。

勘太さん

龍馬伝でも人斬りだったのかぁ。
龍馬伝は流してしか見てなかったから、
あまり印象に残ってませんでした・・・。

りょうちゃんさん

私の中で、佐藤健君は、
仮面ライダーですけどね~。
第2段に出てますね、福山雅治さん。
映画館に行くまでの気にはなれないけど、
テレビで放送されたら見たいです。

ブリジットさん

第2弾も好調そうですもんね。
人気の若手俳優さんたちですしね~。
でも、やっぱあの、こざるはどうも・・・。

原作がいい。

こんにちは。

私は、原作&アニメのファンですよ。
是非とも、原作も見て欲しいですね。
ちょっと長いですけど。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

私は、実写は、TVで見ましたけど、
やっぱり、原作を知っているので、違和感がありましたね。
やっぱり、原作が一番です。(≧▽≦)

こんばんは。
私は原作見ていました。
でも、これはいいと思いましたよ。
私はこないだの金曜ロードショウで見ました。
ただ、必殺技を出すところがさみしいと思いました。

自分もあんまり漫画とかの実写版は好きじゃ無いですね
まぁ、漫画もそうですけど、
小説とかも映画になっちゃうと
自分のイメージと全然違ったりするんですよね(笑)
何も知識が無い状態から実写を見ると
楽しく見れるかもしれませんね

龍馬伝では、人斬り以蔵の役でしたよね。

佐藤健君は龍馬伝で有名になったんじゃなかったっけ?

そして、この映画に福山君出てるんだって?
び~くりv-12

こんばんは!(-^ ^-)

この間テレビでもるろ剣の第1弾が
やっていましたね(-^ ^-)

「ござる」もそうですが、
「おろ?」というのもかなり違和感が…(^_^;)

見どころとして素早い動きで見せる
アクションがあるので、
そこが受けたのでしょうね(-^ ^-)