ポケモン映画

ポケモン映画見に行きました~。
夏休みも後半、さすがにもう空いてたんで、
ゆったり見ることができました。

映画を見に行った人がもらえる、トレッタという、
アーケードゲームに使えるアイテムをもらって、
映画のパンフレットを購入しました。
14082001
トレッタは子供たちと私、3人分もらえました。

去年も映画を見に行って、トレッタをもらいましたが、
私の分はなかったような・・・。
でも大人でもトレッタをやってる人はいるので、
なにか文句でも出たのかなぁ~??
今年は大人もトレッタをもらえるみたいです。

パンフレットはいろいろ遊べるおまけが付いていて、
けっこうお得感あります。
そして、子供たちは必ず、映画館の記念スタンプを押します。

映画を見たばかりだと言うのに、
いつDVDが出るのか聞かれました。
もう1度見たいそうです。
そんなすぐは無理だよ~。

去年ので我慢してね。

スポンサーサイト

コメント

ブリジットさん

ドラえもんも行きたい、
って言ってますよ~。
パンフレットには、
より子供向けな遊ぶ物がついてました。
うちの子供たちはトレッタに大喜びでしたよ。
来週、さっそくゲームに行くって言ってます。

ランスロットさん

途中にウルウルシーンがありましたよ。
うちは3DSやってないんですが、
ゲームしてる人からしたら、
ぜひ行きたい映画でしょうね~。
大人も多く見に来てましたよ。

ガブリエルさん

映画が始まって1ヶ月ですから、
随分落ち着いていました。
去年は大人のおまけは、
無かったと思うんですよ・・・。
でもゲームしてる大人いますからね。
息子はたまに、そういう人に、
いらないトレッタをもらったりしてます。

しばいつんさん

そうです、ディアンシー。
娘は、カワイイ~、って。
プラモデル、もう作れますかね?
なぜか娘が、城のプラモデルを作りたいって。
どんな渋い趣味なんだか・・・。

こんばんは!(-^ ^-)

ドラえもんを見に行った時に
映画館が子どもでいっぱいだったのですが、
そういえばポケモンの映画も
やっていたんですよね(-^ ^-)

昔はパンフレットにおまけで
ポケモンカードがついていたりしましたが、
最近ではおまけもパワーアップしているとは…(^^ゞ

ポケモンか。

こんにちは。

ポケモンの映画ですか。
いいですね。
子供向けなのでしょうけど、
すごく感動できるのですよね、ポケモンは。

大人も見る人も多いですからね。
ちゃんとグッズは渡して欲しいですね。
私は、トレッタはやってないですね。
見に行くなら、ディアンシー目当てかな。

やっぱり、映画も夏休みが始まったばかりより
終わり頃の方がお客さんも少ないんですね
まぁ、おまけも付いてのチケットの値段だと思うので
大人の分のおまけも付くのが当たり前でしょうね
DVDもあるけど、やっぱり映画館で見ると違いますよね(笑)

こんばんは。
ディアンシーの映画でしょうか。
今は色々ポケモンいっぱいで何が何だか分からないくらい
たくさんですね。
ディアンシーのプラモデルも出てるみたいですよ。って
つくんないかな・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)