破壊魔

昨日は私が自転車のサドルを壊しましたが、
(イヤ、私のせいじゃないと思いますが・・・)、
我が家の息子は破壊魔です。

先月末、娘は誕生日で、
大阪にいたんで、うちの妹にプレゼントを買ってもらいました。

シルバニアファミリーです。
その買ってもらった中の一つにテントがあります。
シルバニアファミリー おとまりキャン...

シルバニアファミリー おとまりキャン...
価格:2,482円(税込、送料込)

このテントの骨組の1本が折れてしまって。
細いので、ボンドでくっつけても、またすぐにとれてしまいそう。

息子本人はそんなつもりないんですが、
男の子なだけあって、ちょっと力が強いのと、
そこまで繊細な作業は出来ないのとで・・・。
組み立てる時に折れてしまったようなんです。

買ってもらってまだ日が浅いから、
娘はショックを受けていて。

1本なくてもなんとかなるって言えば、なるんですが、
一応、メーカーに電話してみました。

買った時期とか、レシートの有無なんて何も聞かず、
すぐに新しい骨組を、無料で送ってくださったんです。
良いメーカーだなぁ。ありがとうございます。

娘はクリスマスにも、シルバニアを希望すると言ってます。
欲しいのはコテージ。

すでに我が家には大きめの家があるから、
2個もいらないでしょ、って言ったんですが、
『これは家ちゃう、お泊りに行けるコテージやもん!』
って言うんですよね。

別荘が必要だなんて、贅沢な・・・。
何歳ぐらいまで、こういうおもちゃを欲しがるのかなぁ。
クリスマスまでに他の物に興味がいくことを祈ろう・・・。




スポンサーサイト

コメント

りょうちゃんさん

我が家のシルバニアたちは、
大きな2階建ての家に住み、
素敵な車も持っていて、
さらに別荘が欲しいとは・・・。
うちはマンション暮らしなのに~。
アフターサービスがシッカリしてる企業って、
好感がもてます。

副会長のワタやんさん

つい先ほど、おもちゃに使っていた貝殻を、
息子が踏んで割りました。
そのうちケガしますね・・・。
ハカイダー!、いいネーミングですね。
使わせてください~。

yumeさん

娘の友人にも、
お母さんのお下がりを使ってる、
って子がいます。
うちにあるシルバニアのおうちも、
おさがりなんですよ。
長く使えるおもちゃ、っていいですね。

こはるひなたさん

最近のおもちゃメーカーは、
わりと修理してくれたり、
交換してくれたりしますよ。
諦めずに1度問い合わせてみるといいかも。

しばいつんさん

原因はサビだけかな・・・?
小物たちはホントに小さくて、
すぐに無くしてしまいそうな物なんですが、
家はかなり大きいんです・・・。

ランスロットさん

うちの息子はそのうち、
壁やドアを壊すんではないかと。
シルバニアは、インテリアになりそうです。
けっこうなコレクターがいると思いますよ。

のんびり屋さん

最近は1人の子供に掛けるお金が、
大きくなってるようですからね~。
私のサドルは、まぁ無理でしょうね・・・。

ガブリエルさん

先に新品の商品を送ってくれる、
ってのが凄いと思うんですよ。
企業努力を感じますね~。

別荘
なんて贅沢な
私も持ってないのに。。。笑

大きなとこはアフターサービスが
違うよねo(^_^)o

ウチの息子も ・・・

こんばんは。

ウチの息子も 幼い頃 走り回って
ふんずけたり 開けにくい箱を
ドバッ と開けたり してました。

ハカイダー!! って 読んでましたよ v-392
 

可愛いですね~☆

今もシルバニアファミリーがは人気が有りますね♪

実は、娘が小さい時に2セット持っていて…
使わなくなり、私の従妹の子供にあげてました。
そして今、娘の子供に又、戻って来ました(*^-^*)

私の家に置いて有りますけど、最近、遊んでますよ~☆
ご主人に作って貰っても、イイですね♪
娘は、主人が作ったのも お気に入りでしたよ(^◇^)

こんばんは~

言ってみるもんなんですね(*^_^*)
交換してくれるってありがたいですね☆
おもちゃすぐに壊すのでうちも困っています・・・

こんばんは。
サドルはさびてりゃ、壊れますって。
するバニアって息が長いですね。
確かに大きいですので場所も撮りますね。
小さくて、可愛いものだったらね。

私もそうでした。

こんばんは。

そういえば、私もそうでしたね。
私も子供のころは、破壊魔だったかも。
オモチャもそうですけど、
窓ガラスなども割っていましたね。(^◇^)v

シルバニアは懐かしいですね。
親戚が好きで持っていましたよ。
これは、大人でも持っていてもいいのでは。
色々と揃えると見栄えもいいですよ。
結構お金かかりますけどね。(^ヮ^)/

少子化でクチコミ情報も早いので
お子様向けのサービスがUPしてて良かったですね(^^♪

心姫さんのサドルは交換してくれないのかなぁ(●^o^●)

アフターサービスが充実している会社って良いですよね
しかし、無料で送ってくれるって凄いですね
今度、似たような商品が欲しい場合でも
こっちのメーカーを買ってしまいますよね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)