カルビー ベジップス

モラタメが当選しました~。

色んな商品を試したりもらえるサイトです。

今回の当選品は、カルビーのベジップス。
14090301
2種類入ってて、それぞれ6袋ずつ入ってます。

野菜をそのままチップスにしたもので、
素材そのものの味が楽しめます。
しかし、そのままなのに、不思議なんですが、
野菜が苦手な子供でも、食べれるんですよね~。

14090302
私が写真を撮るのも待ちきれず、子供の指が写ってますが・・・。

これは『たまねぎ・かぼちゃ・じゃがいも』です。
1袋28グラムなんですが、一瞬で無くなりました~。

6袋ずつ入ってるから、おすそ分けできるなぁ、って思ってましたが、
すぐに食べきってしまいそう・・・。
なくならないうちに、お隣さんだけでもおすそ分け渡さなきゃ~。






スポンサーサイト

コメント

いちごさん

送り迎えは、やっぱり面倒~。
早く小学生になってほしいです・・・。

2歳でも食べれますよ。
ただ揚げてるんで、人によっては、
脂っぽさを感じるかもしれませんね。
だから少ない量なのかも?
お酒のつまみってほど、味は濃くないけど、
でもいいかも~。
入園説明会、そんな時期ですね~。
うちは多分、来月あたり、
小学校の入学前検診かも。

りょうちゃん

私も玉ねぎが好き~。
子供たちは芋のほうがイイみたい。
取りに来る?

ガブリエルさん

子供がお友達のお宅にお邪魔するときに、
持って行くのにも最適ですよね。
ただ1袋の量が少ないんで~。
持たせるときは、2袋はいりますね。

ブリジットさん

もちろん、こうやって商品を紹介する、
ってのが、条件ですよ。
ブログやってるなら、ちょうど良いですよね。
野菜嫌いの子供も、ばくばく食べます~。

ローズマリーさん

モラタメは無料でもらえる商品と、
お安く試せる商品があって、
当たると嬉しい物がけっこうあります。
量が少ないから、少しお高い印象になる商品ですね。

リンクありがとうございます。
私まだ、リンク集作ってなくて・・・。
そのうち作りますんで、その時はよろしくです。

のんびり屋さん

おいしいですよ、
子供も大好きなんです。
Rさん、大好きなようですね、コレ。

しばいつんさん

そうなんですよ~、
少ないですよね~!!
でもおいしいし、体によさそうに思えます。

ランスロットさん

あっという間になくなりますよ~。
モラタメは私もブロ友さんから知って、
登録してみたんです。
今までいくつか、無料でお試しさせてもらってます。

送り迎え、頑張っておられますか?
毎日お疲れ様です!

すごく、体に良さそうなスナック!
買ってみます。2歳でも食べられます?
さらに、お酒のおつまみにもなります?

質問攻めスミマセン。
来月から、入園説明会が始まります~!

これだ~い好き

とくに玉ねぎの入ってるやつ
こんなにたくさん当たったの?
いいな~笑い

当選、おめでとうございます
お子さんも大好きなら当選してラッキーですね(笑)
お菓子を食べて野菜の栄養が取れるなら良い事だらけですね

こんばんは!(-^ ^-)

たまねぎが苦手な子どもが多いですが、
これならおいしく食べれますね(-^ ^-)

モラタメは初めて聞きましたが、
商品をもらえるサイトなんてものがあるとは!Σ(゚д゚lllガーン

こんばんは♪
又お邪魔します~!(笑)
モラタメ。初めて知りました!
当選したのですか~!ヽ(^○^)ノ
おめでとうデス!(笑)

お菓子売り場で見掛けた事有ります
が買った事は無いかも…。

お野菜苦手なお子さんも
これならgoodですね!(^_^)v

PS.心姫サンをリンクしました。
大丈夫でしょうか?
事後報告ですみません。m(__)m

怪盗Rさんにご注意(^o^)丿

え~ カルビーにこんな良いのがあるのですね(^^♪
美味しそうですぅ。良かったですね!

怪盗Rさんが現れる前に食べてしまわないと・・・(#^.^#)

こんばんは。
食べた事、ありますね。
量が少ないのがたまにキズ・・・。
多分、あっという間になくなっちゃいますよ。

知っていますが。

こんにちは。

これは知っていますが、食べたことないですね。
野菜をお菓子で食べれるのはいいですよね。

モラタメなんてサイト初めて知りました。
良さそうですねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)