疲労回復効果

ちょっと最近忙しくしてました。
単発のお仕事などをさせてもらってて。

家でする仕事だったんですが、初めての仕事なんで、
時間配分がよくわからず、掛かりっきりになってたら、
納期より3日早く出来上がるという・・・。

まぁ、遅れるよりはいいんですけど、
もう少し余裕を持ってやっても良かったかなぁ、なんて。

家で仕事をするのって、やっぱり難しいなぁ、
と、実感した次第であります・・・。

前に大阪時代の友人が、疲労回復にプラセンタが良い、
って言っていて、そのことがずっと気になってました。

で、試しに飲んでみようかと思ってたら、
無料で試せる物があったんで、注文しといたんです。


今回の忙しいのに合わせて、
(お仕事以外にも、子供たちの用事も重なってたんで)、
試しに飲んでみました~。

14091401
コチラが無料で、30粒入りです。
1日2粒~4粒飲みます。

中身はこんなのです。
14081402
気持ち大き目のカプセルって感じです。

友人はプラセンタを飲みだしてから、
朝がスッキリ起きれるようになったりと、
とても効果を感じていました。

私は今まで、サプリとかで効果を実感できたことがないんです。

今回飲んでみて、忙しく働いた次の日でも、
朝早くてもちゃんと起きれましたが、
なんせ、20時半に布団に入ってるんで・・・。

ただ、いつもなら確かに、もっとしんどさを感じてるかも?
というぐらいの効果を感じました。

しかし私はその友人をとても信用していますから、
もしかしたら、暗示にかかってるという可能性も・・・。

この1袋が無くなるまで飲んでみて、肌の違いとかを実感できたら、
この先、飲み続けることにするだろうな、って思ってます。

再来週、また忙しい日が続くときがあるんですが、
その時までは、無料の分は残ってないなぁ。
そこでもし、もの凄く体がしんどかったら、
効果がある、って実感できるかも~。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こはるひなたさん

私は手に塗ってますよ、ヒルロイド。
匂いもベタベタ感もなくて、
とっても助かるんですよね~。
そろそろまた、処方してもらわなきゃ。
子供たちが健康で、病院行かないから、
そろそろ無くなってしまうわ・・・。

最近私も、子供に大量に処方されたヒルロイドソフトが大量に余ってまして、ネットで何気なく調べたら、3万円の美容液より効果があるとかなんとか買いてあって、毎日ほっぺたとか、目の下やら、ほうれい線に使ってます(^_^;)
さて効果は・・・どうなんでしょうかね~
また報告します☆

いちごさん

やっぱり信じることが大事かも。
不安感にまで効くなんて、
ますますプラセンタに興味出ました~。

ガブリエルさん

お!飲んでる人いた~。
前に知人から同じような事聞いたことあります。
吹き出物がよく出来る人で、
サプリ飲んでるとおさまってるけど、
飲まなくなったとたん、またできちゃって、
やめれなくなったそうです。
効果実感できてますね~。

ブリジットさん

自分である程度、
仕事のペースを決めれるってのは、
いいように思うんですが、
私には向いてないのかもしれません。
次回、同じ仕事をさせてもらったとき、
余裕持ちすぎないようにしなくては・・・。

しばいつんさん

ペース配分が出来てなくって・・・。
自分のペースで仕事をするってのは、
私にはあまり向いてないのかも、
って思っちゃいます・・・。
まぁ、子供たちと20時半に布団に入ってるんで、
それも時間のない原因なんですけど・・・。

ランスロットさん

お試しだと短期間過ぎて、
効果を実感できない、ってことが、
きっとあると思うんですよね~。
そろそろ歳も歳だし、
こういうのも取り入れていこうかな、
って思ったりしています。

のんびり屋さん

肌の調子で効果を見るなら、
この冬に向けて飲みたいですね。
やっぱり乾燥してる時期は、
お肌の調子が悪くなりがちなんで。
子供たちに言われたら、絶対飲み続けます。

勘太さん

あんまり信じやすいと、
変な物買っちゃいそうですね・・・。
そういえば子供のころは、
願いが叶う石、とか買っちゃってました・・・。

副会長のワタやんさん

そう、まずは信じることからですよね。
わかりやすく効果が目に見えるといいのになぁ、
って、いつも思います。

enishi_156さん

コメントありがとうございます。
効果を実感できるのは、
人それぞれ個人差があるでしょうけど、
せっかく飲むなら、信じて飲みたいです。

今、通ってる病院では、プラセンタ勧めてます。
私は、わからないですが、やはり、信じるっていうのは、効果絶大でしょうね。
信じるものは、救われる…と言いますしね。

プラセンタは、不安感も無くすって病院の先生は言ってました☆

何事も遅れるよりは、
早い方は良いですよね(笑)
プラセンタ飲んでますよ
飲んでいる時は、効果があるのかな?って思いますが、
一度、サプリが切れて、飲まなかったんですが、
口内炎とか出来てやっぱり必要だと感じました(笑)

こんばんは!(-^ ^-)

お仕事お疲れ様ですm(__)m

ウチも未だに仕事の作業配分が
うまくできません(^_^;)

やはり数をこなしていかないと
なかなか難しいですよね(^^ゞ

こんばんは。
まゆみさんもいいって書いてましたね。
忙しく出来る事もいいですね。
更新してなかったから
どうしたのかと思ってました。

サプリは多いね。

こんばんは。

サプリなどは種類多いですよね。
私も以前サプリ(マルチビタミンだったかな)を
試したことありますけど、あまり効果を感じなかったですね。

最近は、無料で試せるのもおいので、
何かと試したくなりますね。

微妙な感じですね(#^.^#)
お子さんたちが「お母さん いつもと違うね(^^♪」って言ってくれるのかなぁ(^o^)丿

効くと良いですね。

暗示にかかったとしても
それが良い方向に作用するのなら良いですよね。

はい、あなたは元気になる〜元気になるぅ〜!
この壺を100万円で買えば、もっと元気になるぅ〜!
今だったら90万円で良いですよ〜♪
今だけですよ〜!
今がチャンスですよ〜!
将来200万円に値上りする事間違い無し!

こんにちは。

お仕事 お疲れ様です。

まぁ~ こういうのは 効き目が 
人によって 変わりますからね~

効くと 思えば 効く!   
  ・・・・・ かもね・・・・ v-392

プラセンタですか~
飲んでみようかと思いますが、
やはり効果のほどは・・・