パスタランチ

外でランチを食べたわけではありません~。

りょうちゃんが大阪で食べたパスタランチの記事を見て、
『久しぶりのドリマレッスン~♪』

ガブリエルさんがレシピを載せてくれてます。
『シャケとゴボウのトマトソース』

そんな2人のコラボに乗っかって、今日のお昼は家でパスタ。
シャケとゴボウのトマトソースパスタです。
14091701
もう少し具材を大きく切るべきでした・・・。
写真じゃなんのパスタだかわかりませんね~。

すみません、おいしそうに盛り付けられなくて。
味は間違いなくおいしいんで(ガブリエルさんのレシピ通りに作りましたから)。

ゴボウをトマトソースで食べるって、不思議に思いましたが、
おいしかったです~。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ガブリエルさん

ゴボウは薄切りぐらいがいい感じしますね。
しかし、ホントに合うんですね、
ゴボウとトマトソース。
作りながら、不思議な感じしました~。

ブリジットさん

鮭っていうと、クリーム系な気がしますし、
ゴボウならもっと和風に、
って思うのが普通ですよね~。
でもトマトソースが合うんですよ、不思議。

しばいつんさん

ガブリエルさんのレシピのおかげです。
おかげでおいしいパスタが食べれました。

ローズマリーさん

ゴボウとトマトソースが合うなんて、
すっごく意外でしたけど、
おいしかったですよ~。
もうちょっとゴボウを大きくしたほうが、
ゴボウの食感が出ていいかもしれません。

ランスロットさん

確かに、家で作った材料費は、
1人前200円ぐらいかも・・・。
ガブリエルさんのおかげで、
お安いランチになりました~。

りょうちゃんさん

いつもガブリエルさんのレシピは作りやすくて、
今までもいくつか作ってるんですが、
写真撮るの忘れて、記事にしないまま、
ってパターンが多いんですよ~。
ゴボウがトマトソースと合うなんて、
ビックリですよね~。

ゴボウとトマトソースって意外と合いますよね
自分も作って食べて驚きました(笑)
具が小さいって書かれてますが、
大きいと食べづらいですよ(笑)
自分の作った物と心姫さんの間くらいの大きさが1番良いのかも(笑)

こんばんは!(-^ ^-)

パスタにシャケとゴボウとは
なかなか珍しい組み合わせですね(^^ゞ

でも、すごくおいしそうです!(-^ω^-)

こんばんは。
パスタの茹でが中々できないんですが
さっすが主婦ですね。
美味しそう~v-290

こんばんは♪

りょうちゃんのパスタの写真で
ゴボウが入ったパスタを観て
興味持ちました~!(笑)

ゴボウとトマトソース、美味しいそう!
ランチメニューにあったら絶対
注文するのにな~!(((^_^;)

心姫サン自分で作ったなんて偉い!(笑)

いいですね。

こんにちは。

パスタいいですね。
ガブリエルさんのレシピなら完璧ですね。(^◇^)v

パスタって食べに行くと結構高いですからね。
自分で作った方が良いかも。

リンクありがとう

作ったのね笑
ガブさんが簡単レシピ載せてくれるからo(^_^)o
私は食べるだけだけど笑

ごぼうって以外と美味しかったよね