冷凍ティラミス

主人が、『凄く安かったから買ってきた』、
と言って、会社帰りに買ってきてくれたのは、冷凍ティラミス。
14091901

『KALDI』ってコーヒーショップご存じでしょうか?
コーヒーショップとは思えないぐらい、
バラエティに富んだ商品が置いてあって、
珍しい海外のお菓子とかもいっぱいあります。
よく、入り口ではコーヒーの試飲があって、
イオンに入ってる店舗などでは、その試飲に並んでる人がいたりします。

で、主人がお仕事の帰りにそのお店を通ったらしく、
このティラミスを店員さんが紹介してたと。
正方形のティラミスが、、冷凍されて2個入ってて、
なんとお値段、120円ぐらいだったと。
14091902
これが2個入ってました。

冷蔵庫で8時間解凍して食べるんですが、
実は最初、ティラミスアイスだと思ってて、
冷凍のまま食べました。
なので、写真のティラミスは、ちょっとココアの色が薄く感じます。

14091903
ちゃんと日本語の説明もありました。
半解凍でも食べれます、って書いてあります。

解凍して食べたら、ちょっと下のスポンジの味が濃すぎる感じで、
冷凍のままだと、ティラミスのチーズ感が薄い感じがして。
解凍時間半分で食べるぐらいがいいかも、って思いました。

とても安いんで、また買おうと思って、
お店に寄ってみたらしいんですが、
いつもある商品ではないようで、それ以来買えてません。
また入荷してくれないかな~。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ガブリエルさん

わざわざ買いに行って、
無かったら悲しいですよね。
ついでがあるなら見に行きますけど。
通販なら確実ですね。

ブリジットさん

自分の1番好きなタイミングを見つけたいです。
お安いですよね~。
1人前60円ですから。

りょうちゃんさん

サイゼリヤでティラミスアイスがあるから、
てっきりそういうもんかと・・・。
でもアイスとして食べてもおいしいよ。
いつも売ってほしいわ~。

のんびり屋さん

シューアイスじゃなくて、
普通のシュークリームを凍らして食べるんですね。
それもよさそう~。

ランスロットさん

ティラミスアイス、としても、
おいしく食べれましたよ~。
完全冷凍と、完全解凍とでは、
味は違いました。

イチゴさん

指令がきましたか!
1人分、60円ぐらいですからね~。
もし売ってたら、ぜひお試しください。

ローズマリーさん

面白いお店ですよね~。
いろいろ見たことが無い物が売ってます。
ティラミス、ぜひ探してみてください~。

そんなに安いなら人気商品で売り切れですよね
そんなコーヒーショップがあるなんて知りませんでした
調べてみると、福岡市内には何店舗かあるみたいですね
ただ、わざわざ福岡市内まで行って売り切れていたら嫌なので
機会があった時にチェックしてみますね
でも、通信販売をしているみたいなので
通販でも良いかな?(笑)

こんばんは!(-^ ^-)

冷凍・半解凍・解凍と
少しずつ溶かしながら3パターンで食べると
いろいろ食感が楽しめていいかもしれませんね(-^ω^-)

これで120円とは安い!(≧▽≦)

私もアイスかと思った笑

解凍まで待てないわ
私も解凍しないで食べそう

美味しかったりしたのが
いつも売ってないのは
すご〜く残念な気がするよね苦笑

きゃ~ おいしそう~(^o^)丿
食欲の秋ですね!
また、買えますように。。。

のんびり屋さんも、真夏は時々シュークリームを
凍らして食べてました(#^.^#) (見切り品ですが)

知らないです。

こんばんは。

このお店は知らないですね。
ティラミス美味しそうですね。

解凍しなくても美味しそうです。
でも、解凍時間によって、
味が微妙に変わるかもしれないですね。

なんと、母から、カルディーに行ったら、ティラミス買ってみてね!と指令が来ました。(笑)
心姫さんのブログで知ることができたのですね!母、ミーハーなもので。
お値段が良心的♪欲しくなりました~!

こんにちは♪

ウチの近くのイオンの中にも
KALDI 有ります!(笑)
ティラミス好きだからイオン行ったら
買ってみようかな?
お値段も安いからビックリ☆○(゜ο゜)o

旦那様優しいですネ~!(^◇^)