冷凍シナモンロール

珈琲ショップの『KALDI』第2弾。
第1弾は冷凍ティラミスでした。

主人はあれ以来、ティラミスには出会えてないらしく、
代わりにシナモンロールを買ってきてくれました。

一時期流行りましたよね~、シナモンロール。
14092901
このように個包装で、値段は前回のティラミスと同じ、
120円ほどだったそうです。
しかし、ティラミスは2個入りだったから、
ティラミスのほうがお買い得ですね~。

開けたらこんな風。
14092902
上が凍ってます。
自然解凍でも大丈夫ですし、レンジでチンしても。

で、チンしたらこうなりました。
14092903

デニッシュパン部分がなかなかおいしいんですが、
この溶けたシロップのとこが、かなりの甘さ。
甘い物苦手な人には要注意ですね。

うちの子供たちも、『パンのとこだけ食べたい~』って。
次回、チンする前に、凍ってるシロップ部分、
取り除いちゃうか・・・。

120円なら、それでもいいかな、って思っちゃいます~。




スポンサーサイト

コメント

りょうちゃんさん

シロップだけ食べたら、
虫歯になりそうですよ・・・。
凍ったまま取って、保管しといて、
他の食べ物にかけようかな。
おやつ作りに使えそうです。

しばいつんさん

そう、カロリーは、
考えてはいけません・・・。
まだ冷凍庫に残ってるのに、
食べれなくなります~。

副会長のワタやんさん

そう、イオンとかによくありますよ。
しかし、中に入ると、
なに屋さんかわからないっていうか・・・。
いろんなモノが売ってます~。

ガブリエルさん

120円でこのシロップの量は、
むしろ素晴らしいです。
しかし我が家には甘すぎたようです。

ブリジットさん

子供たちは、チョコとかの甘い物好きですけど、
かなりシロップが多くて、
さすがに甘すぎたようです。
ただ、これはむしろ120円にしては、
素晴らしいですよね。

え~~~
取り除いたシロップ部分送って(笑い)
凍ったまま食べたいv-10

こんにちは。
甘いもの、好きですが
カロリー的に問題が・・・。
美味しそう!じゅるじゅる~(よだれの音)・・・。

こんばんは。

思い出しましたけど ・・・
お隣の市の ショッピングモールに
あったはずです。

以前 、 コーヒーの試飲を していて
「 おいしー 」 って 言ったけど
「 なんか あやしそうなお店 」 とか 言って
買ってくれなかった ・・・ です。 

怪しくないのね! v-392

やっぱり、ティラミスは人気なんですね
凍っていると、上のシロップが取り除き易くて良いですね(笑)
でも、溶けているところの写真を見ると、
シロップが美味しそうなんですけどね

こんばんは!(-^ ^-)

シナモンロール、
とってもおいしそうですね!(-^ω^-)

とはいえこの上にかかっているシロップ、
お子さんが取ってほしいというくらいなら、
相当甘いのでしょうか?(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)