今日しかない!

昨日、金曜日の天気予報は曇りのち雨。
明日、日曜日の天気予報は朝から雨。

今日、土曜日は息子の運動会でした。
天気予報では今日しかない!
素晴らしいタイミングだこと。

新しい幼稚園では、運動会は幼稚園の前にある、
公園内で行われます。
お弁当は無しで、午前中で終わり、
場所取りなんかも何もありません。

去年までは実家の家族も見に来てくれたりしたんで、
かなり大量のお弁当を作り、
朝から場所取りの為、早めに家を出てたもんですが、
今年はすっごく楽~!!

ビデオを撮る場所も特に決まってないし、
かなり楽にビデオ撮影もできました。

なぜか娘がビデオ撮影に燃えちゃって、
ほとんどを娘が撮影したもんですから、
どんな映りになってるのかが、心配ですが・・・。

息子は、リレーも勝ったし綱引きも勝ったし、
だいぶ満足そうでした。
ちなみに親の綱引きに参加した私は、引きずられて終わりました・・・。

娘が息子に頑張ったご褒美をあげる、
と用意したものは、なぜかドライフルーツ。
息子の好きなミカン、だけども、
なんだか渋いプレゼントだこと・・・。
14100401
家の近くのお店なんですが、
学校の街探検で行って試食させてもらって、
娘はすごく気に入ったようなんですね~。

まぁ品はなんであれ、ご褒美をあげたい、
って気持ちは、イイことですよね~。

午前中だけの運動会とはいえ、
立ちっぱなしで、綱引きにも参加したし、
今日はやっぱり疲れました~。
子供たちは、なぜか元気なんですが・・・。




スポンサーサイト

コメント

のんびり屋さん

盆踊りの曲でダンスとは、
斬新ですね~。
名古屋もちょうど通勤時間に暴風域に。
娘は午前休校でした~。

昨日は運動会が多く開催されていましたね(^^♪
近所の小学校も開催されてました。
通りかかったら盆踊りの曲でダンスしていたのはビックリでしたが(^o^)丿

息子さん 大活躍~(#^.^#)
娘さん(お姉ちゃん)の優しさに触れて、
美味しく食べられたかな?

今夜からの台風にお気を付け下さいね(>_<)
お江戸は通勤時間帯が・・・ 会社休もうかと・・・

副会長のワタやんさん

ワタやんさんも警備があったんじゃないですか?
水色チームは大活躍でした。
お隣のクラスの子の悔し泣きに、
もらい泣きしそうになりました。

ガブリエルさん

日曜日は予報通り朝から雨です。
うちは運動会に主人が仕事で来れませんので、
その分、娘が頑張ってくれました~。

ブリジットさん

息子は、ドライフルーツがなんなのか、
わかってなかったです~。
まぁ、5歳男児が知ってるモノではありませんよね。

運動会 お疲れ様です。

いいタイミングで 運動会が
開催されて 良かったですね v-278

水色チーム 大活躍でしたね! v-352


日曜日から月曜日にかけて、
台風が直撃しそうなので、天気が良い時に出来て良かったですね
娘さんは、頑張ったご褒美を買ったり
ビデオの撮影をしたりと、弟さんおもいのお姉さんですね(笑)
ビデオ、ちゃんと綺麗に撮れていると良いですね

こんばんは!(-^ ^-)

息子さんが大活躍できてよかったですね!(≧▽≦)

ドライフルーツとはなかなか珍しいプレゼントですが、
息子さんの反応はどうだったのでしょう?(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)