「三ツ星食感 中華炒めペースト」

モラタメの商品が当選しました~。

モラタメとは、色々な商品が、
無料でもらえたり、格安でお試しできるサイトです。

今回は、「三ツ星食感 中華炒めペースト」です。
14100501
2種類あります。

お昼ご飯に海鮮しお味を使い、チャーハンを作りました。
油をひく代わりに、入れます。
このペーストでご飯がコーティングされるから、
パラパラに仕上がるんだと思います。
混ぜてる時に、いつもと違うのを実感できました。

14100502
写真を撮ることを考えて、もっと具を入れておくべきでした・・・。
ちょっと寂しそうなチャーハンに。
まぁ、休日のお昼ご飯なんて、こんなもんです・・・。

うちは子供たちが食べるので、
これ以外の調味料はほとんど入れてません。
味はアッサリでおいしく食べれました。




スポンサーサイト

コメント

ブリジットさん

お昼ご飯に大助かりですよ。
今度は野菜炒めで使ってみようと思います~。

のんびり屋さん

自分1人で食べるなら、
卵のみだった可能性あります・・・。
コレ1本で味付けが決まるんで助かります~。

まゆみさん

金麦、いいですね~!
競争率が高そうなモノ、当たってますね。
仲間と飲んでる写真が条件なんてのもあるんですね。

ローズマリーさん

実は今月、モラタメ大当たりで、
今後もいくつか記事アップします。
普段、自分から積極的に買わない物を、
お試し出来るんで、凄くいいですよ~。

ガブリエルさん

主婦には大助かりの品です。
鶏がら味のほうが、ちょっと濃いめで、
私好みでした~。

副会長のワタやんさん

普段、全然パラパラにならないんで、
ちょっと感動しちゃいました。

こんばんは!(-^ ^-)

「三ツ星」とはなかなかおいしそうです(-^ω^-)

これなら余ったご飯とかでも
手軽にチャーハンが作れそうですね(-^ω^-)

油を使わない焼飯良いですね(^o^)丿
具が少なくたって、卵がいっぱいあればOKです!
食べたくなってきました。。。

こんにちはv-290
美味しそうな調味料ですね。

私もモラタメで金麦、1ケースもらったことありますよ~
仲間と金麦飲んでる写真を送るのが条件だったのですが、
仲間がいなくて一人で全部飲んじゃいましたv-356

モラタメ♪良いですねぇ~!

チャーハンに油を引かなくても良い
とは、ヘルシーですネ!

このモラタメに興味津々デス!(笑)

油の代わりに入れるだけで、
美味しいチャーハンが出来るなんて便利ですね
最近は、中華の素もそうですが、
パスタのソースとかも色んな種類が出ていて
簡単に美味しい料理が食べれますよね(笑)

こんばんは。

ご飯が パラパラになるって
良い感じで おススメですね!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)