『Daily Rich 具だくさん調理ソース 』

モラタメ商品が当たりました~。


『Daily Rich 具だくさん調理ソース 』です。
4種類ありました。
14100901
鶏肉などがあればすぐに作れるという、
主婦の強い味方のソースです~。

冷蔵保存だから、日持ちしないのかと思ったんですが、
来年2月が賞味期限なんで、その心配はありませんでした。

エスニック風グリーンカレーを調理してみました。
鶏肉を炒め、ソースと牛乳で煮込みます。
煮込み時間も5分ぐらいなんで、これまたお昼ご飯にピッタリです。

鶏もも肉とかでいいんですが、家に手羽元があったんで使いました。
レトルト商品にしては、野菜がたくさん入ってます。
14100902

出来上がりはこちら~。
14100903
おしゃれに見えるように、ご飯にパセリを振ってみましたが、
バターライスなどではなく、普通の白ごはんだったりします・・・。

そしてコレがおいしくて~。
最初はまろやかなんですが、後から辛さがきて、
かなり後ひくおいしさです。

そこまで辛い物が得意ではないんで、
自分から買おう、って思う商品だったかどうか微妙ですが、
コレはきっとまた買おう、って思えるおいしさでした。

主人がお休みの日の、大人の昼食にピッタリでした~。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブリジットさん

確かに、辛いのは辛いです。
でもね、何と言うか、癖になる辛さっていうか。
私は普段、そんなに辛い物を好んで食べないんですが、
コレはかなり気に入りました~。

ローズマリーさん

他3商品もみんなおいしかったです。
1番、自分があまり食べないのが、
グリーンカレーだったんですが、
なんと、1番気に入りました~。

まゆみさん

私もあまりレトルトコーナーは行かないんで、
実は商品知らなかったんです。
だから、コレで当たらなければ、
食べることなかったかもしれません。

ガブリエルさん

以前の、チャーハンの写真が寂しかったんで、
少しおしゃれに見えるようにしてみました~。
子供には辛すぎるでしょうが、
大人のお昼ご飯にピッタリでした。

しばいつんさn

普通に店頭で見ただけじゃ、
買わなかったかもしれません。
が、これは今後買います、きっと。
それぐらい、おいしかったです~。

ロッソビアンコさん

一口目はさほど辛くなく、
一瞬マイルドな感じなんですけど、
後味が辛いんです~。
でもかなりおいしいですよ。

こんばんは!(-^ ^-)

グリーンカレーってかなり辛いイメージですが、
とってもおいしそうですね(-^ω^-)

ウチも食べたくなってきました(^^ゞ

凄い!凄い!又アタリましたか~!

良いですねぇ~♪(笑)
この4種類どれも美味しそう!
こう言うソースがあると
いざって言う時主婦には有り難い!

それで子供もこの手の物が好き
なんですよねぇ~!(^^)/

あー、これ、私も応募したんだけど、
ハズレちゃったみたいね~
美味しそうですね~^^
店頭では見かけないなぁ~っていうか
レトルトのコーナーにはほとんど行かないですから
見ないはずですよね~(笑

普通の白ご飯でも、
オシャレなカフェで出て来そうな感じですよ(笑)
野菜が多いのも良いですね
また買いたいって思うくらい美味しいんですね

こんばんは。
買おうか迷ったものがもらえたのは
ラッキーですよね。
お試しで食べても美味しいのなら
良かったですね。

こんばんは^-^

グリーンカレー
缶詰で売っているものがあったから
一度食べたことがあります
なんというかーーから――いが
第一印象だったけど
ご飯と一緒に食べると美味しいですよねー^ロ^