ホワイトバーム

主人の会社の近くで、北海道物産展があったそうで、
白いバームクーヘンを買ってきてくれました。
14101101

北海道のお土産で有名な『白い恋人』、
石屋製菓ISHIYA(石屋製菓)白い恋人【18枚...

石屋製菓ISHIYA(石屋製菓)白い恋人【18枚...
価格:1,142円(税込、送料別)

こちらのホワイトチョコを使った、バームクーヘンです。

14101102
家族4人ですから、4等分。
娘は1人分じゃ足りず、主人の分も食べちゃってました~。
とってもおいしかったです。
私も1人で丸々食べれるな・・・。



北海道物産展、あちこちの百貨店で、
しょっちゅう開催されてます。
売り子さん、北海道に帰らず、ずっと名古屋にいるのかな?
それとも店員さんは名古屋の人なのかしら~??






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

タテキョーヤさん

写真ではわかりにくいかもしれませんが、
けっこう小さいんですよ、コレ。
2箱でもいけますって。

副会長のワタやんさん

半分じゃ足りません・・・。
あっという間に食べ終わりますよ~。

yumeさん

私は普通のバームクーヘンは、
あまり食べないんですけど、
これは好みでした~。

のんびり屋さん

娘は好みが私に似てるんで、
おそらく丸々食べれるのではないかと・・・。
息子はあんまり食べませんでした。
三脚、出すのがつい面倒で。
でも夜景ならやっぱり必須ですよね。
今天袋にしまってるから、
まずしまう場所から変えないといけません・・・。

アリサヤさん

じゃがポックルおいしいですね~。
この前、友人にいただいて食べたトコです。
このバームクーヘンは、私は余裕で丸々食べれます~。

こんばんわ

さすがに○○一玉は出来ないですよ~
ギブアップしたら明日になっても食べないので・・・・

こんばんは。

とても おいしそー です。

ひと箱 まるまる1個は 無理そうですが
半分ぐらいは 独り占めに したいですね v-392


 

美味しそう♪

こんばんは~♪
私、バームクーヘン大~好きです!v-238

ホワイトチョコのバームクーヘンも、とっても美味しそうですね~☆
私、一箱ペロリといけそうだわ(*>∀<*)
いいなぁ~♪

こんにちは(^o^)丿
バウム美味しいですよね~
ホワイトチョコ版。。。ぜひ食べてみたいです(^^♪

娘さんは心姫さんの血をひいているだけあって
一箱いけちゃうかもしれませんね(#^.^#)

P.S.お月様の撮り方ですが、ポイントだけ書くと
  ①カメラは三脚に固定し、シャッター押しはタイマーにする。(ブレ防止)
  ②シャッタースピードはマニュアル設定にして数百分の1で撮影する。(満月時)
   (絞り設定もマニュアルの場合は絞りを開いて(小さい値)撮影)
   皆既月食のように月の光がとても小さい時はシャッタースピードは
   30分の1~数秒程度にしてみます。 (のんびり屋さんは4秒でした)  
  ③ズーム付きの場合は望遠にして、ピント合わせ(マニュアル時)は無限大にする
といったような感じです。長文失礼しましたm(__)m

こんにちは✩

北海道は食べ物が美味しいから、お土産も美味しいものが多いですよね。
白いバームクーヘンも美味しそうですね。

私は北海道のお土産では、白い恋人やマルセイバターサンドを貰う事が多いです。
自分でお土産に買うならじゃがポックルです。

白いバームクーヘンはまだ食べたことがないので、食べてみたいです。
私も1人で丸々1個食べられそうですv-291